SSブログ

100nice!ありがとうございました! [メロパー]

ついにこの

も、100nice!目をいただきました!
ありがとうございます!
な、何かした方がいいのでしょうか、ドキドキ。
何かといいましても、オッサンとSな子の絵を描くか、
何かリクエストを受けるかくらいしか思いつかないのですけれど。
何かリクありましたら、コメントしてくださいませ(と小声で言ってみる)

さて、
メロメロパークのファン太が先日成長してまして。
モコモコが可愛いですね~v
ま最近覚えたアクションが、「放屁」「脱糞」なんですけどね!(笑)
何この下ネタ!!
しかも、このブログがブログだけに、変な言葉ばっかり覚えてます。

  

いくらメロ葉原仕様といえど・・・もうね、笑うしかないね!
これからもこんなことばっかり覚えてくんだろうな・・・。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 2

木上

え、リクエストですか(*・∀・)!
是非キノコの丘の擬人化を…!
と頼んでおきます。
by 木上 (2006-09-19 20:39) 

なみと

彩羅要さん
一緒にときめいてくださいます!!??
オッサン好き仲間ゲットで嬉しいですv

木上さん
キノコの丘の擬人化ですか!(笑)
そうくるとは思ってませんでした!
島の擬人化て・・・宗房が上に乗ってるんですけれど・・・!
何かアレですね・・・(どれだ)
以前のキノコ神のようなものなら描かせていただきますw
by なみと (2006-09-20 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。