SSブログ

設定:伊賀上野 [設定]

こんばんはー。

ピンクの着物の好楽さんと宗房の誕生日が一緒だということが発覚いたしました!(笑)

そして、歌丸さんの本名って椎名巌ってゆーんだ!いわおさん!!

何だかすっごくいい!!コレで明日からの仕事も頑張れるよ、おかあさん!!

今日は、描く描くといって置いて先延ばしにされていた設定を!!

とりあえず宗房たちの伊賀上野から~。

 

     newcloth.png     

 宗房(むねふさ)    
プリミティブオーガ
40歳くらい
黄色みの入ったピンクの髪(髭?)としっぽ
       
俳諧師・同じ島に住むシロムシクイの正字くんのことが大好き。乙女思考なオッサン
好きな島:キノコの丘(キノコの神様が見えるらしい)

 

  

 正字(まさたか)                  
シロムシクイ       
12歳くらい   
髪は薄い黒       

宗房の弟子 敬語は使うが師匠へのツッコミが激しい。
どこかの島のマイショップで買われてきた。 
特技:チョップ

 

kurosougorou.png        

 惣五郎(そうごろう)
カタツムリ
20歳くらい  正字よりもアダルト。ちょっと無気力。
雨を吸って成長した正字?梅雨限定の登場。

gihtpohu2.png

 良忠 (よしただ)
ギフトポフ
9歳くらい
宗房が大好き
この姿でいられるのは短期間で、宗房が正字を好きなのを知っているが、
それでも一緒にいたいからこの島にやってきた。


                          

ミニキャラ描くのメッチャ楽しかった!!
身長はこんなカンジかな・・・?

sintyou.png

大体こんなカンジかと!ほんとだいたいやな・・・!
身長とか年齢はホント大体・・・!!惣五郎君は曽良君になるとあと10センチは高くなってるといいな!
ちなみにどの子もギャグマンガ日和奥の細道組みからの妄想でございます。
宗房は
芭蕉さんの本名、正字は曽良の幼名、惣五郎は曽良の本名・・・?(自信なし)
だいたいそんな、かんじ!

また設定掘り下げたら追記します!

さてさて、正字から惣五郎に進化を遂げ、身長差が一気に埋まった2人ですが・・・

こんな会話してるといい!!・・・ってか飼い主権限で決める!!してる!!
妄想って楽しいな!!


nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 4

月草亭の主

うはー!設定が見られて嬉しいですね!
年齢身長違いで3人並んでいる図が堪らないです。
御馳走様ですなみと殿!
by 月草亭の主 (2007-06-24 23:07) 

蒼埜

別の何かって、惣五郎君…!!
そんなアダルティーなことをさらっと言ってのけるなんて素敵です。
さすが梅雨。
成長すると背まで伸びるのかぁ…いいなぁ(しみじみ)
by 蒼埜 (2007-06-26 00:54) 

木上

「おしりだいじに」
ええ、ファイト、惣五郎さん!!
ええ、寧ろ惣五郎さん。
触覚リボンがかわゆらしいです!

松尾さんより一寸小さな宗房たんにきゅんきゅんです。
by 木上 (2007-06-26 02:24) 

なみと

主さん
こちらこそ、623の宗房の日祝いありがとうございましたv
年齢身長違い、大好物なのでこんなカンジになってます。
私の好みが出すぎですねー・・・。
あ!でも主さんのところも大小コンビがいらっしゃいますね!!仲間意識を感じてしまいますv

蒼埜さん
下ネタ強化月間にしたいという気持ちが見え隠れしております。この梅雨企画。
でも不発に終わりそうな予感です;;
下ネタも意外と難しいですね・・・あんまりエロ過ぎても・・・とかいろいろ考えてしまいます。私にもまだ理性があったのか・・・(笑)
身長、結構悩んだのですが・・・思い切って成長させてみました。同じ目線って、いいですよねv

木上さん
宗房に伝えておきます、そのお言葉!
私が毎日さすってあげたいくらいですが(笑)何だか恐いのでやっぱり無理っぽいです。
そして惣五郎さんにエールですか、逆に!(笑)
ソレも伝えてお・・・・かなくても大丈夫ですかね。
松尾さんの身長チェックしてませんでした・・・!不覚!でもちょっと小さいのもいいですねv
今度宗房にちょっと高めの草履はかせて松尾さんに会いに行かせたいです。
by なみと (2007-07-04 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。