SSブログ

あの日の4000nice!に感謝! [キリ番]

こんばそば!

リアイベ、東京はやっぱり無理だったなみとです。どうせ出不精ですよ。皆様のレポがあればそれで行った気になります。

その日は妹たちが横浜という結構近い場所に某柑橘系デュオのライブに行っていたという・・・いろんな意味でうらやましい!

ハロウィンTOPにしましたが・・・ふざけててスミマセン。何かが舞い降りました。異例の速さで完成したという・・・。イベントで浮かれてるんだと思います。

「ハロウィン」で検索かけたら、あのウィキにも大々的に、リヴリーのハロウィンは大きなイベントだ、みたいなことが書かれてありましたよ!!すっごい!

 

 

さ、今日は今さらながら4000nice!ありがとうございます絵をお届けいたします。

ヤスさんからリクエスト頂きました、ヤスさんのお宅の猪太くん!!

 

遅れてスミマセン・・・!

ああああ。赤かった子が青くなってしまうほどの年月を経てしまいました;;

それにしても、猪太くん、なぜだかすごく描きやすかったです!長髪も三白眼も包帯も大好きだからでしょうか!

カンボって素敵ですね・・・!やっぱりハロウィンが似合います!

ヤスさん、猪太くんを貸して頂きありがとうございました!

 

キリ番・・・去年この時期に自子くんを描かせていただいたのを思い出しますね!

ハロウィンオレンジと青の組み合わせ、やっぱり良いですね!

・・・あれから1年ですか・・・

どちらも何かを口にさせていますね・・・。冬が近付いてきて、お腹がすいてくるからでしょうか、私が。甘い物が欲しすぎる!冬チョコが市場に出てきたから大変です、腹と財布が。

 

さ、さて、次回は話題の可愛いニャンコ、クロメちゃんを擬人化できたらいいにゃー。とりあえずオッサンの方向で。

闇ショアイテムに悶えたらそっちでしょうねー。

そしてハロウィン本番はおっさんに魔女っ子コスさせるんだーーーーーーい!!ふー!去年の二の舞だぜ!!


nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 2

ヤス

こんばんは!
続きを読むを開いた瞬間にひどく悶えさせていただきましたヤスです…!
飴取った上にひじかけてる図々しさがウチの仔らしくていいです。冷めた表情もドキドキします!!心臓バクバクしてます!!
猪太を描いていただきありがとうございました!ありがたく持ち帰らせていただきます…!!!うるさい文章で失礼しました。
by ヤス (2007-10-30 21:42) 

なみと

ヤスさん
悶えていただけてよかったです・・・!
「ウチの仔らしくて」の言葉にもホッとしております!描きながらドンドンヤスさんの猪太くんとは違ってきて、別の意味で悶えていたので・・・!
お持ち帰りもありがとうございます!そして何より、遅れて申し訳ありませんでした!!
by なみと (2007-11-03 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記念された(BlogPet)マダラVSクロメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。