SSブログ

5000nice! -この冬1番の組み合わせ- [キリ番]

こんばんは、なみとです!

1月からのヤッターマン楽しみすぎます!ちっちゃいころ大好きだったので!!

ガンちゃんたちの声は変わるみたいですが、ドロンジョ様たちのお声は変わらないみたいで嬉しいです!ドラ○もんトリオが蘇るのね!!

さ、前回の記事での「リヴのe-センスカード可愛いからたくさん買っちゃったけど、贈る人がリアルにいない!誰か貰っていただけませんか!・・隠れはツライよ!」企画、まだ継続中です。よければ応募してくださいねv

 

今日は5000nice!キリ番絵をお送りいたします!

いつも通り、今さらなんですがね・・・!遅れてスミマセン!

踏んでいただいたのは、冬告さんですv

リクエスト通り、冬告さんのお宅のブルーベリーさん(何て可愛らしいお名前!!)をお借りいたしました!

スペシャルゲストさんと一緒にv

 

あのショップのお方ですv

とってもいいペアだと思いませんか!!髭といい、髭といい、・・・髭といい!!

ブルーベリーさん、素敵なお髭とポニーテールで、描いていて「どうしてこの方の飼い主は私じゃないの!?」と無茶な憤りを感じちゃったりもしました。ポニーテールのおっさん大好きです!!

マフラーも可愛い!!て、手編みでこの柄のマフラー編んで着けてていいですか!?ブルーベリーさんとお揃い!!

そして男性恐怖症という設定にもトキメキを隠せません!!

なので妄想を包み隠さず4コマで表現してみました。

 

 

妄想スミマセン。

私も一緒に引きこもりたいんですが、本人さんに拒まれますよねー。

あ、うちのネガティブ代表ベルさんなど、どうですか!と、お薦めしてみますv

 

人のおじさまを貸していただけるということでテンションあがっちゃいましたスミマセン。

冬告さん、素敵なおじ様をリクエストしていただき、ありがとうございました!


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 4

タンビーナ

一緒にマフラーにくるまってるヒゲのおっさまコンビ、か、かわいい…!擬人化と原型の組み合わせなイラストって大好きです(*´д`*)
ヒゲとポニーテールで男性恐怖症なおっさんって、何とも素敵設定ですねブルーベリーさん!そして…なみとさんの描かれるバルバーさんのふくよかな頬をつつきたい。ドキドキ
それにしても、先日木上さん宅のくのいちで恐れ多くもツーショットさせて頂いてた時もずっと思っていたのですが…なみとさんの自画像が可愛くて大好きですw

そ、それから遅ばせながらe-センスカード企画…もしまだ応募枠があまってましたら、激しく応募したいんですが! しかしながら、実は私もLivlyのe-センスカード通販したクチなのです(…) 自分でカード持ってる癖に私が応募すると、なみとさんからの貴重なカードを待っている皆さんのぶんを奪ってしまうことになって申し訳ないので、今回はハンケチ噛みしめて見送らせて頂こうかと思います。
寧ろ私の方からなみとさんにカード送りたいくらい…!の勢いです!(笑)
by タンビーナ (2007-11-29 11:51) 

冬告

ど、どうもこんにちはです!なみとさんっ
今にも吐血大サービスしそうな冬告です。(ぁ
何だか今週は就業体験とやらで朝早くから電車乗らなくてはならなく、
ねみぃなさみぃなめんどくさいなぁと、朝早く起きて我が子らの放浪を…
と、いっちー宅の掲示板を見たら「あれれ?珍しい書き込みだぁ」
と、結構な時間を置いてみなとさんと気付いてヌギャアアアと!(?
うへへへ、島までご訪問有難う御座います!
そして最近疲れ気味の心が一気に回復しましたおっさん万歳!(何
あばばばば、みなとさんがいっちーを描いて下さった!
憧れのお方に描いて頂き、我が子も飼い主もとても嬉しいです(*ノノ)
しかもあの!あの髭のお方とツーショットなんて何と美味しいww
ダブルなお髭にキュンキュンですwおっさんを此処まで可愛らしく描けるなんて…
是非、いっちーとお揃いのマフラーしたって下さいげふ(殴
そして妄想の方も美味しい感じで…!
ええ、乙女なおっさんならば近寄れるかと!と言うか近寄らせて下さい。(待
ベルさんと一緒にマイナス思考話を部屋の隅っこで出来たら良いなと思います。(ぇ

それでは、素敵きり番絵有難う御座いました!
これからもブログ経営等、頑張って下さい^^…今後ともストーカーさせて頂きまs(殴
by 冬告 (2007-11-29 16:47) 

木上

宗房たんの方が乙女度が上だった!!
ピンクの中年男性が二匹よりそって可愛いです。
是非紫のなみとさんもタックルで混ざって下さい。
超かわいい。
バルバーさんと藍苺さんも可愛らしくて、んもぅ!藍苺さん大好きです!!
なみとさんが描いてもかわゆい!!
by 木上 (2007-12-02 02:36) 

なみと

5000nice!からずいぶんと経っているにも関わらず、たくさんのnice!やコメントありがとうございます!!

タンビーナさん
ええぇ!そんな、見送らずに・・・!送らせてください!!
応募枠も余っておりますし、そして何より三重仲間として送らせてください・・・!!そしてもしよければ、こ、交換と、か・・・い、いえ、なんでもありません!
自画像、「簡単、かつ、特徴を表している」を信念に適当に考えて定着してきたのですが、可愛いなんてそんな!嬉しいことを!!
ホンモノに忠実なメタボ体形ですよ!(笑)あ、もしかして小力さんと同じ可愛さなのかもしれませんね!納得しました(笑)




冬告さん
スミマセン、早速ピンクと茶色の毛糸買ってきちゃいましたーー!!(笑)
いえいえいえいえいえコチラこそ描かせていただきありがとうございますですよ!
冬告さんのように守ってあげたくなっちゃうカワイラシさの藍苺さんにはなりませんでした・・・or2
藍苺さんの絵の構図を考えていたちょうどその時のバルバーさんとの遭遇だったので、「これだーーー!!」と、ピーンと来てツーショットにしてしまいました!
ココだけの話、お髭のせいか、下絵ではなんとも「もえもえ&めそ」な感じでして・・・
これは・・・いかん・・・と軌道修正したんですよ。
「いっちー」って素敵な呼び名ですね!!可愛すぎる・・・!私も心で呼ばせて呼ばせていただきます!いっちーさん!書き込みに参上しちゃった際のカワイラシさは忘れられそうもありません!
ピンクのヤグラさんなんて・・・反則ですよーーーー!可愛すぎる!!
これからもこっそりと愛でさせてくださいねv


木上さん
そんな宗房で良いんじゃないかと思ってます。
勿論松尾さんも・・・!
タックルで混ざるの良いですね!!思い切り藍苺さんに拒否られそうですが。追いかける愛・・・いい!
by なみと (2007-12-03 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。