SSブログ

6000nice! 今年のキリ番今年の内に。 [キリ番]

こんばんはー。

昨日のおくほそ殺人行、家族とのチャンネル争いに負け、金スマ終了後に途中から見たら内容がよくわからなくて凹んだなみとです。でも、細川さんの顔を見て癒されてました。

 

今日は6000nice!感謝絵をお届けいたします!

ろ・・・6000!みなさま、ありがとうございます!最近ポロリとかそんなトラックバックが多いブログなのに(笑)恐縮です!

こ、今回はいつもより早かった気がします。でも皆様よりは遅いですよ・・・ね。

キリ番を踏んでいただいたヤス丸さんのお宅の勇美さんをデフォで!

素敵な色のイッカクフェレルさんなんですよー!!

フェレル大好きでッス!!角!!

 

 

 

 

クリスマスをテーマに、緑と赤を使ったらすごく目に痛いイラストに・・・or2

ヤス丸さんがお好きということで、少し電王テイストにしてみましたよ!

とはいえ、電王は3回くらいしか見てない上にいつも関俊彦さんと大塚さんの声にメロメロしているので記憶が曖昧なのでした;

公式HPで初めて知る内容が多くておもしろかったです!アノ人たちみんな良太郎なんか・・・みたいな!皆雰囲気が違っておもしろいですね!すごいな・・・電王。

でもいつもお絵かきーずさんで情報は得ておりましたよ!

皆さんの絵が気軽の覗けるので、よくチェックしてるんです、きーずさん。

キャラクターの名前とか、口癖とか、憶えてしまいましたよ!

放送後に覗くと、その日の電王の内容が垣間見れて楽しいです。「デネブぎゃー!」とか。何があったんだ!!

ちなみに今はキンちゃん祭りしてますねv

あの時間起きられない・・・けどいつかまとめて見てみたいですね!明日頑張って起きてみますかね・・・!

と、無駄話が長くなってしまいましたが、ヤス丸さん、キリ番報告とリクエストありがとうございました!デフォ絵楽しかったです!

 

あ、しまった!

こっそり日和もいれとくんだった・・・!


nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 7

赤月

6000nice!おめでとうございます^^
すごいですね~。私には到底想像もつかない数字です。

イラスト、デフォルトなのに柔らかいテイストの絵で、ほんわか楽しく拝見させていただきました^^いろんな色でクリスマスをお祝いしてる感じで、可愛いですね!特にツリーの飾りが……^^

それでは。
by 赤月 (2007-12-09 01:31) 

心が温かくなる素敵な絵ですね~^^
スキンの絵、楽しいですっ( ´,_ゝ`)ぶw 
by (2007-12-09 01:52) 

きゃあ!有り難う御座います!!
まさか電王テイストにしていただけるとは…感激です+.(o´▽`o)'+
な…泣けるでぇ!!←
電王は私もリアルタイムで見たことは1,2回です^^;
いつも録画…orz
今日のもまだ見てません(´・ω・`)早く見なくては…!
by (2007-12-09 13:57) 

こるく

可愛いー!!可愛いですーー(〃▽〃).。oO
そして6000nice!突破、おめでとうございました☆彡
電王、関さん目当てに見ようと思うのに、いつも寝過ごして見れません!アホです・・・(´;ω;`)
レンタルしに行こうと思いますっ!
by こるく (2007-12-09 22:42) 

れィ☆

nice!有難う御座いました★
6000nice!突破オメデトウ御座います♪
by れィ☆ (2007-12-10 07:06) 

華南。・

はじめましてw
6000nice!おめでとうです
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
by 華南。・ (2007-12-11 13:44) 

なみと

久々のデフォ絵で緊張しましたが、たくさんのnice!やコメントありがとうございます!
ご新規様(お店じゃないって)のコメントがとっても嬉しかったですv
でも電王は関さんとデネブくらいしか詳しくなくてスミマセ・・・!


赤月さんへ
お祝いありがとうございます!
モエを語ったり、他所の子のお祝いをていたらいつのまにかこの数字でびっくりです!
長くやってきたなー、としみじみもしてしまいますねー。
デフォ絵(といいつつかなり自分のテイストにしてしまいましたが)褒めていただき嬉しいです!!
色、ごちゃごちゃしすぎたかなーと思いましたが、お祝いしてるように見えますかっ!?よかったです!


maroron♪さんへ
心が温かくなりますかっ!とにかく、嬉しそうな勇美さんが描きたかったので、嬉しいお言葉です!
スキンの絵、いつも心に浮かんだのをダーーーッと短時間で描いてしまうので結構雑なのですが、気に入っていたりします。
今月の右部分はちょっとリラックマテイストだったり。


ヤス丸さんへ
恐れ多くも電王テイストにしてしまいましたよ・・・!
私の好みでデネブも飾りにしてみましたv声がよすぎる・・・!
ヤス丸さんに喜んでいただけて何よりです!!
リクエストありがとうございましたv
そうか・・・録画という手もあったんですね・・・!!うっかりしてました。きっと関さんに対する愛情が足りないんですね・・・が、がんばる!


こるくさんへ
お祝いありがとうございますv
私もこるくさんと全く同じですよ・・・!
関さん目当てに見たいのに、いつも目覚めればタモさんの総集編の時間・・・。
アホです・・・。でもこるくさんと同じアホならいいかな・・・!


reiponnさんへ
6000nice!お祝いありがとうございます!
突破してしまいましたよ・・・!
これからも妄想垂れ流すばかりのブログだと思いますが、お付き合いいただけると嬉しいですv


華南。・さんへ
お祝いありがとうございますっ!
普段はめっきり擬人化リヴリーばっかりですが(しかもおっさん)これからもよろしくお願いしますね♪
by なみと (2007-12-13 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。