SSブログ

6500nice!感謝*会いにいけるアイドルたち [キリ番]

こんばんはー。バブルへほにゃらら見てるなみとです。

洗濯機で過去へ行くのかー(笑)トイレから異世界に行った7月生まれの陛下を思い出します。阿部寛は長男の方向でお願いします!

今日は、6500nice!感謝のキリ番絵をお届けにあがりました!

踏んでいただけた主さん、報告&リクエストありがとうございましたー!

「もさちゃんと松尾さんと宗房でアイドルユニット結成!」でよろしかったですね!?

紅白にも初出場したあのアイドルグループのCDをBGMに(この可愛い声はきっともさちゃんだわ・・・!と途中変なテンションになりつつ)作業していたのでそのようなカンジに・・・!

どうぞお受け取りくださいー!!

 

 

 

木上さん、松尾さんお借りしております!!

6501nice!のむごいカンジ・・・もさちゃんの尻尾で宗房が隠れてるあたりとか・・・く、苦しい・・・!!

今回もとっっっっっっっっても楽しく描かせていただきました(*´▽`*)

調子に乗ってスカート短くしてしまったのですが、だ・・・大丈夫かなぁ・・・・。

主さんのクリスマス記事を考えるとちょっと恐ろしかったり!

でも、描いているだけで元気もらえるなんて、もさちゃん、まさにアイドル!!

きっと可愛らしい歌声なんでしょうね~~vvv

後ろの2人も歌はうまい、ハズ!作詞させたら素晴らしい曲が出来るでしょうね!

ああーーー会いに行きたい!!

 

     

 

こんなカンジで盛り上がりたい!!

最前列はお譲りします。


nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 5

蒼埜

原宿不利な陛下ですね!(笑)
確かに阿部さんは長男っぽい気がします。
神経質そうなところとか…あれこれw
アイドル'sもかわいい~vv もさちゃんは言うことなしだし、松尾さんのあの頭にリボンがハの字に巻かれてたり、宗房さんの顔が隠れてたりするのもいとしいです(´∀`人*)
これはじーっと見つめちゃいますね!
by 蒼埜 (2008-01-13 00:34) 

木上

最前列の熱烈ファンっぷりが何とも言えません。
そして確かに私も「♥もさちゃん♥」の団扇ブンブン振り回しますわ。
腰の括れが堪らんよもさちゃん!!
うひょう!!
でもあんまりアレな感想漏らしてたら主さんにブチのめされそうなので気を付けるです!!
いいなぁ、このハの字リボンが堪らんです。
主さんに木上も持ち帰っていいか聞いてみるです。
by 木上 (2008-01-13 12:48) 

神原

niceありがとうございました!
イラスト・・・・・・・・・めっちゃ素敵なんですが・・・!!!w
ミニスカかわゆいです~(´∀`*)
by 神原 (2008-01-14 03:46) 

月草亭の主

今晩和っ!絵茶での会話を思い出し…気になって弁当作りつつ見にきてしまいましたよ!のわあああ!!!可愛い上にカオスで何て事‥!何て事だぁあああ!!うああ!語り尽くしたい!!
でも語れない!(明日が早いので)
なみと殿マジックをどうもありがとうございます!!!俺、幸せ!
有り難く戴いて帰ります!
念願のアイドルユニット結成ですね、これでもう怖いものなんかないんだぜ!幸せ独り占めしたい気分も満々ですが(笑)松尾さんもいなくちゃアイドルユニットじゃないよ!てな訳で御持ち帰りはなみと殿次第で御願い致します。もう、ハッピとかタオルとか作ったらええ!☆
by 月草亭の主 (2008-01-15 01:43) 

なみと

アイドルたちにたくさんのnice!やコメントありがとうございます!
事務所を通して、彼女たちにも伝えておきますね!(笑)


蒼埜さんへ
その通りですv原宿不利です!
阿部さん長男説に賛同ありがとうございます!編みぐるみと阿部寛とか最強ですよね!最強にカワユイ!!
アイドルズも、じーーッと見つめていただきありがとうございます!
見つめれば見つめるほど抜け出せないアイドルの魔法に、蒼埜さんはもうかかってしまったようですね、ふふふv
ものすごい貢がせそうなアイドルたちなのでご注意を!


木上さんへ
実はSPも兼ねている最前列です。
パンチラ写真が世に出回らないのも、彼らのおかげかもしれませんね!w
松尾さん、ちょうどよいところに出っ張りがあったので、こんなリボンの巻き方になりました!
「贈り物」的な雰囲気がいいですよね!是非本家木上さんや河合氏にもにも巻いてほしいです!!
もちろん、解くために、巻くんですよね!!
主さん、お持ち帰りOKですってー!どうぞ木上さんもお納めください!ファンクラブ会員特典ですv


針さんへ
こ、こちらこそありがとうございます!
針さんのような素敵な塗りが出来ないものかと、日々通わせていただいてます!!
ミニスカかわゆいといっていただき嬉しいですv
セクシーかつカワユイスカート丈にするのはなかなか難しいですね!!日々研究です!


主さんへ
主さんのお弁当・・・じゅるり。ご苦労様です!
絵チャ、ご一緒できて嬉しかったです、アルジンガーZさん!
格納庫が寒くなかったかどうかが気がかりです。
私のほうこそ、念願のアイドル結成で楽しかったですよ!
これを「カオス」と思えなくなっている自分にちょっと恐くなりました。だいぶ麻痺している・・・。たしかに、これは、カオス、かも。
描いている時も、元気なもさちゃんは動かしていて楽しかったですvいろんなポーズさせたりv
そして、アイドルたちで主さんを幸せ気分にできて、よかったです!アイドルはこうでなくては!その調子で皆様をハッピーにするのよ、宗房も!!もさちゃんも、これからも元気でいてほしいです・・・!ほんと、親衛隊になる私!!
by なみと (2008-01-20 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。