SSブログ

宗房たちの飼い主。 [設定]

こんばんは。

ついにアニメ日和3放送開始でテンション上がりっぱなしのなみとです。しっかり平よ見ようと思っていたのに、OPのっけから芭蕉さんでそればっかり気になってよっさんに身が入らんかった・・・or2 芭蕉さん強すぎる・・・!あのポーズ反則すぎる・・・!何を聞いてるの・・・!!

先日は誕生日お祝いありがとうございました・・・!生きてるって素晴らしいですね・・・!

舞い上がっちゃってるし、せっかくなので、宗房とベルさんの飼い主「なみと」のお話でも。

まぁ、ぶっちゃけ、私なんですけど。

ここで設定しておけば、いついかなる飼い主募集企画にも応募できますもの!

 

設定

namito.png

画像はマイダーリン木上さんよりいただきましたv 
新種リヴです。巷で人気のミミマキではありませんw
ハナマキのようなぷよぷよ感に、ミミマキのような縦巻き、いやらしい表情が特徴ですw

名前:なみと

身長:160㎝(先日測ったら159.9㎝でした。おしい。)

生息地:三重県、でも伊賀市ではないところがたまにきず。
     宗房の島、「伊賀上野」はなみとの部屋の一角にあり、本当は伊賀ではない(笑)

特技:妄想

好きなもの:おっさん、穀物、下剋上とか、年下攻めとか。最近ごつい人受けがブーム。

飴と鞭 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

飴と鞭 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

  • 作者: 内田 カヲル
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: コミック

 

誕生日に注文した漫画が届きました!内田先生は神様だと思いました。
S生徒×M先生・・・! 
どストライク・・・!!
マイダーリン木上さんに送りつけようかと思いました。
うちの正字くんの教科書がまた増えますv 宗房もがんばって・・・!

moesi.png

今日の出来事:

kyousyuu.png

マイカー(愛称:正字くん←Sマークの軽だから。)を、棒を持った子どもたちに囲まれる。
何かと思ったら、車の下に蛇が逃げ込んでいて、それを追い払ってたらしい。ありがとう小学生。
でも結局蛇は私の車にからみついたまま取れなかった。正字くん大人気。
むしろおっさんに蛇が巻きつけばいいのに。

こんな飼い主です。

宗房、ベルさん、ごめんね!

そういえば、宗房の呼び方、「宗房さん」たまに「宗房」だったのが、今じゃすっかり「宗房」のみに。我がもの顔ですね。


nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 3

コバヤ

木上さんのブログで新種リヴ(!?)を見た時、
吹きそうになりました。わー。そして一度見て免疫がついたと
思ったのに、再びなみとさんのブログで見て再度吹きそうに…!
危なかった!!
マイカーが棒を持った子供に囲まれていたらあわあわしてしまいますよね。
一瞬浦島太郎の一場面を思い浮かべてしまいました(笑)
by コバヤ (2008-03-19 17:02) 

木上

あのマジカル芭蕉さんは反則ですよね!!
しょっぱなのインパクトが強すぎだよ!
せっかくのよっちゃんの可愛らしさも霞むほどに!
いや、平よも楽しみましたけれども!!

イラストというか何と言うか、有効活用して頂いて嬉しいです!
新種新種!!

そしてその本は何なんですかドストライク。
買うしかねぇ。
by 木上 (2008-03-20 11:57) 

なみと

このような私ばかりの記事にnice!ありがとうございます!


コバヤさんへ
世界に一匹だけの新種リヴです(笑)
はがき企画の時に、木上さんに飼われたい精神で生まれた珍種ですv
私も木上さんのブログで紹介いただいて舞い上がっております。木上さん公認・・・!
あーでも自分がリヴだったら楽しそうですよね!
直接がみ君にちょっかい掛けたりできるんですよねー!魅力的!
車は・・・現代版浦島太郎ですよ、ほんと!
蛇騒ぎですんで、そして小学生でよかったです!中学生だったら怖かった・・・たぶん・・・。
亀じゃなくて車じゃぁ海に入れませんが・・・水陸両用だったのか実は・・・!?
そんな車もかっこいいですが・・・私のドライビングテクニックでは無理でしょうねー。


木上さんへ
新種画像ありがとうございましたー!もう、公式設定画ということで!あれ、公式の使い方あってるのかな・・・(笑)
今日第二回目の魔女っ子芭蕉たん、が放映されましたよー!何度見ても可愛さにやられます。
ちなみに今日は昆虫博士でした!大人はね・・・ずるいんだよ・・・w
本は、贈らせていただきたいくらい私の好みでした!きっと木上さんも気に入ってくれるはず・・・!もし見当たらなければ誕生日プレゼントにでも!ありったけのおっさんかき集めてお贈りいたしたいです!!
内田先生フルセットとか!
by なみと (2008-03-24 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

White&Goldとーちゃんにメロメロん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。