SSブログ

とーちゃんにメロメロん [メロパー]

こんばっそー! 

う・・・なぜだかサイドバーが全て下に行ってしまってるんですが・・・。

私何もしてないのに・・・何の呪いですか(;_;)

レイアウトチェックしても異常なかったんですけど・・・どうしよう。ほっといたら、直るだろうか・・・!

今日はメロメロパークの記事でも。

ワトくん、オアズケでごめんね。

セーラー服寝敷きして待っててね!!

先日、ラインバック船長が成長しきって旅立って行きました。

ありったけの夢を掻き集めに行ってらっしゃい・・・!

lineback.jpg

lineback2.jpg

園児と先が好きな人って誰・・・!?

紅白がぐちゃぐちゃになったとき・・・つるべ師匠が司会やった時のことかな・・・w

しかし「いぱい」て!吃音が!かわいい・・・(*´▽`*)

忘れるものか、船長ーーー!

そして貼っておく!

で、次に迎えたのが栗ちゃん!やっと選択できる!

名前は「とーちゃん」。

いつもその時はまっているキャラの名前を頂いてます。

今回は

よつばと! (1)

よつばと! (1)

  • 作者: あずま きよひこ
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2003/08/27
  • メディア: コミック

から! 

どんな成長を遂げるか楽しみー!ぜひ裸ネクタイにー!

と願かけしていたら、いつの間にか今日「ししゅんき」を迎えていました!

「ししゅんき」になったらその格好そのままに擬人化(?)してやるわよ!とワクワクしていたのですが・・・

tohchan.png

服着てる・・・( ̄△ ̄) !!

私の邪念が伝わってしまったのか・・・!?

でもせっかくなので描いてみました。

gijintohchan.png

 

ネクタイのあの黒いのはアドアドおじさんだと信じてます。

あーあー、服なし描きたかったなぁw


タグ:meromeropark
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 4

木上

サイドバー全部下がっちゃってますね(-゛-;)
ど、どうしたらいいの…!?
by 木上 (2008-03-21 09:02) 

なみと

木上さんへ
木上さんにもご心配をおかけしてしまいまして・・・!
とりあえず、カスタムスキンをやめて、既成のスキンを使ってみました。
ら、サイドバーが大丈夫!
やっぱりカスタムがいかんかったのでしょうかねー。HTMLも何も知らないのにいじくったバチがあたったんでしょうか。うわーんもういじくらんから!
しかし・・・急に異常をきたしたのはビビりました。
前の方が使いやすかったなぁ・・・ぼそり。
by なみと (2008-03-21 23:38) 

nico

今日やっとゼルダ終わったー。
長かった。
by nico (2008-03-23 14:36) 

なみと

nicoさんへ
おお、終わりましたか!お疲れ様です!
ラスボスの倒し方、難しいですが慣れると楽しいですよね!こするのが!
終りの方はラインバック船長の見せ場が多かったですよね!情けなカッコ良さがたまりませんでした!
by なみと (2008-03-24 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。