SSブログ

風邪に病んで [日記]

微妙にお久しぶりです。

絶賛ビズー中のなみとです・・・鼻から涙が止まらねぇ・・・止まらねぇよ・・・。

風邪をひいちまったんだぜ!!

い、いや、でもワンシーズンワンキャッチコールド派なので、この冬はもう風邪ひかないはず・・・!オフ会にダウンという惨事は無い・・・と思いたい!!

日曜日は寝込んでて素敵なチャット会合に出席できず!!無念・・・!!

その行き場のない思いを吐き出しておこうと思います。ちょっと。

風邪妄想!

 

 

kazedam.png

 

イアンさんをいぢめるなーー! この髭もじゃ!藤原さんヴォイスでマスターに似てるとかそんなことじゃ2,3話しか萌えられなかったわよー!!ひげ剃ったら結構かっこよかった!!

ただ今14話までファーストシーズン見終わったあのアニメです。

ポットの「ロック解除」の文字にニヤニヤするくらいにはハマッている感じです。

いや・・・ほんと・・・会合行きたかったなぁ(/_;)


nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 5

トリコ

会談中、皆でなみとさんまだかなまだかな?とか、放浪でいらっしゃった桜色のクイさんを見て一瞬ドキっ☆宗房さん!?とか思うぐらいにお会いしたかったですなみとさーん!
次回開催されるときはぜひぜひ...!
だぶるお...!の二期の話とか、もうなみとさんに直でお話しできるとなったらなんだか浮かれてモゴモゴしてそうです。すみません気持ち悪い子です...^ワ^
風邪がはやく治りますように!

by トリコ (2008-11-12 02:17) 

キチイ

次はもう、絶対ご一緒いたしましょうねなみとさん!
お風邪、早く治りますよう…!
座談会絵を描きながら、「わたしも行く筈だったのに…」とCB制服着用で涙目な宗房さんと、仕方ないじゃないですかと慰める(?)一期刹那の私服姿な正字くんが頭の中におりました。
次回こそは宗房さんもご一緒にー!!
by キチイ (2008-11-12 11:22) 

木上

嗚呼キチイさんコメントの二人の図が可愛すぎる!!
いそいそCB服で参加する宗房たんとなみとさんお待ちしております!
お大事に!

…私もインフルエンザの注射打っておかないと…。
by 木上 (2008-11-12 12:33) 

蜜露

なみとさんも風邪を・・・!私も風邪を引きました。
鼻水のオート機能を解除したい今日この頃です・・・じゅるっ

お大事になさってくださいー!!
そして第三回座談会でCB服(ピンクですよね!?)を着て介入してくる宗房さんを待ってます!!

←横のアイランド・・・!机の上に宗房さんが寝そべって据え膳状態!!!

by 蜜露 (2008-11-12 22:36) 

なみと

イアンさんの出番が少ないよ・・・!!


トリコさんへ
トリコさんとぜひともお話ししたかったです・・・!うわーーーん!
そして、皆さまに待たれていたという事実が嬉しいです!桃色のクイさん私も拝みたかった・・・!ドキッ☆宗房!?ってやりたかった・・・!
ぜひ次回はご一緒させてください・・・!私もトリコさんとお話しできるとなると鼻息が荒くなりますよ!途中で連れ出してやさ竜とか他作品の作品を延々と語りたいです・・・!v
今夜は帰さない的なv


キチイさんへ
お誘いくださったのに本当に申し訳ありません・・・!くやしい・・・!
きっと宗房たちもそんな感じで悔しがっていたと思います、キチイさん!正字くんはきっと刹那の私服似合うんだろうなぁ・・・!v
次回は是非ピンクプリオガを介入させてください!もう宗房の毛でカーディガン作ったらいいですよ!
がんばって二期まで見終えますね!


木上さんへ
ほんと、可愛い二人の図ですよねーv容易に想像できてしまうところが宗房たちらしいというか。
次回は是非宗房投入させたいです!CB服で!私はもちろん全裸です。
インフルエンザもそろそろですよね・・・忘れてましたが。
私も打っておこう・・・!


蜜露さんへ
蜜露さんとも風邪オソロ!
鼻水、確かにオートで出てきますね(笑)困ったものです!
詰め物で対策でしょうか・・・ワトくんの毛とか・・・。
第三回には是非介入したいです!ピンクのCB服でv尻尾を出す穴は要りますよね。そこが弱点っぽい!
レイアウト・・・ええ、いつまでたっても食べてもらえないという、宗房が据え膳な感じにしてみましたv
by なみと (2008-11-20 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。