SSブログ

むねふさと!その11*チャイくんと! [企画]

こんばんはー。

Perfum●と書かれた付箋が目の前に・・・おとんか・・・おとんなのか・・・なみとです。

 

今日は6723nice!企画絵をお届けします!

滞っていて本当に申し訳ありませんでした!

宗房とツーショットしていただく11人目の方は、ヒヨコさん宅のチャイ☆ハネくんです!

可愛いムグリの男の子ですv 「幼い頃から家族に女の子扱いされて育ってきたため基本は乙女」という、素敵な設定が!

とうことでW乙女ですよ!!やった!

「宗房とお揃いの巫女さん姿」とリクエスト頂きましたので、二人ではじけてもらいました!

 

 

 

chaikunto.png

 

アニマリ隊の医療班・魔法使い見習いということで、巫女みこ魔法発動!!

あひるさん、ボートにな~~~れ!!

というイメージで描かせていただきましたー!

チャイくん、巫女服がお似合いで!やはり乙女ですねv

よいツーショットになりましたv

ヒヨコさん、企画にご応募頂き、ありがとうございましたー!

さて、むねふさと!企画、次回はコバヤさん宅のガミくんです!

今回の巫女みこ魔法でボートになったあひるさんでデートですよーvv

************************

 

今日のガンダモ話。

ファーストシーズンを見終わるまでは、セカンドシーズンは見るまい・・・!と思っているんです。

が、エンディングテーマがすごい好きなんですよ・・・!

で、そこだけ見たい!と思って時間を見計らってテレビをつけたんです。

が・・・ 早かった・・・!!

なんかいいとこ見てしまいました(;´w` )なんか・・・アルマゲ●ン的な・・?違うか。

この何話かで彼と彼女に何があったというんだ・・・!私はまだ頭痛がするというのに(笑)

うう・・・はやく見終えよっと!


nice!(70)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 70

コメント 3

zabel

こんばんは!そして贈り物受け取っていただきありがとうございます。
その上名前を間違ってしまうというこの体たらく!!
現在名前修正verを載せてあります(汗) 本当に申し訳ありませんでした。
記事本文では名前を間違えてなかったというのに…
JAR○に通報しちゃってください、このおバカな私を!!!(土下座)
by zabel (2008-11-17 00:29) 

ヒヨコ

こんばんは^^*
伺うのが遅くなり申し訳ありません!;
わざわざ完成のご連絡をくださりありがとうございましたv

…∑!!!!!///
うちのチャイが…かかか可愛すぎますっ(*ノノ)///
そして宗房さん、すっごく可愛いです~vvv(鼻血
飼い主の表現があれで限界なのに(涙)こんなに可愛く描いてくださって感激です!;;*
しかもチャイの乙女の目標、宗房さんとお揃いの巫女服で巫女みこ魔法発動…!
ヒヨコの考えナシに好きなものを詰め込んだ(∑;)設定まで汲んでくださって感激しっぱなしです~(ノω;*
これからもますます宗房さんを将来の目標とし、乙女道を極めて行きたいと思いますv
早速頂戴させて頂いて次の記事にてご紹介させていただきますね^^*
そして大切にアルバムに入れて末永く家宝にさせていただきます///

この度は本当にありがとうございました!
改めまして、6723&10000nice!越えおめでとうございました☆+*+
(…そして長文大変失礼いたしました!;/土下座)
by ヒヨコ (2008-11-17 22:24) 

なみと

zabelさんへ
クイたんぬいぐるみありがとうございましたー!
/transform しちゃうとちょっと色変わっちゃいますよねー。なので、苦労して決めたこの色のままクイたんにしていただけてとっても嬉しいですvv
名前修正版もしっかりと受け取らせていただきました!
名前間違えはよくあることですので、お気になさらずに~!いや・・・二人で一緒にJAR○に出頭という素敵な(?)展開もありですが・・・!


ヒヨコさんへ
い、いえ!こちらこそ完成が遅れて申し訳ありませんでした!
チャイくん、可愛いですか!?飼い主様にそう言っていただけるのが一番の喜びです!
お揃いの巫女服、描いていて一番楽しかったのは私でしょうが・・・(笑)ヒヨコさんにも喜んでいただけてよかったですv
チャイくん、容姿も設定も可愛くて、描いていてほわほわしましたよ!
しかしこんなおっさんが目標でいいのでしょうか!!ちょっと将来が心配ですよ・・・!?あ、でもチャイくんなら素敵な金髪碧眼かわいらしいおじ様になってくれそうな・・・!その際はぜひ愛でさせてくださいv
ヒヨコさんのブログで紹介までしていたき、感無量です(*T▽T*)
今回は企画にご応募頂きありがとうございましたー!
チャイくん、これからも可愛いオトメンでいてくださいv
by なみと (2008-11-30 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。