SSブログ

むねふさと!その13*たつどしくんと! [企画]

こんばんはー!

日曜といえば、かげとらさまーーー!!

今日もオカンに景虎様講座を開きました(笑・・・史実というよりミラージュ知識入ってて危うい)・・・ケンシンお父様の愛が素敵すぎる・・・!ノブナガさん見るとヒヤヒヤする!!

あ、家族といえば・・・今日仕事から帰ってきたら家族でダブルオ見てたんですけど・・・(笑)今まで誰も見てなかったじゃない!なぜ!・・・ここぞとばかりマスラオをクワガタ呼ばわりしときました。

オトンは「これ買お!」とセツナ機を指さして言いだす始末。・・・この際全部揃えようよ!!

前置き短くしようと思うのだけれど・・・日曜日は無理だ・・・!

 

本題です!

今日も宗房とツーショット企画をお送りします!今回のお相手は、OFさん宅のたつどしくんです。

遊☆戯☆王コスということで・・・こんな風になりました!

・・・前回杏子ちゃんにならないようにー・・・と言ってましたが・・・もっと悪い方向に・・・!

女装注意報!心の準備をお願いします!

 

 

 

 

 

tatudosikunto.png

遊戯たつどしくんと・・・ブラックマジシャンガール宗房です。

いろんなつっこみが聞こえそうです。

遊戯王は初代しか知らなかったので、たつどしくんはもう遊戯でしょう!と!!マリクくんでもよかったのですが・・・!

設定では露出が少ないのですが、思い切って腕を・・・出してみました・・・!

色白・若干筋肉を意識して描いたのですが・・・別人っぽいです・・・!あの雰囲気が出せていない・・・!OFさんすみません!

そしてツーショット相手がピンクマジシャンオッサンですみません!描いてる本人はとっっても楽しかったです!

海馬兄弟にしようかとか・・・もういろいろ考えてみたんですが・・・うちの子にこの可愛い衣装を着せてみたいという自分の欲望には勝てませんでした・・・!

もうずっと場に伏せられててー!発動しないでー!

OFさん、遅れてすみませんでした!どうぞ、お受け取りください!そして、企画へのご応募ありがとうございました・・・!

 

さて、次回の宗房と企画は愛故さん宅のライカ◆ルーデンドルフさんです!

2人とも絶対領域ということで・・・どうなってもしりませんよ!?


nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 4

月草亭の主

(あのブラマジガールの衣装を着こなすなんて‥このおっさん、かなりのやり手だぜ‥!!)とか心の中で突っ込んだりしてすみません。
しかも本家のガールより可愛い気がしてきましたよ‥!
召喚しまくりたい‥!!
それはそうと、ツナびぃの「揚げ芭蕉」が気になって仕方ありません。
by 月草亭の主 (2009-01-31 02:30) 

なみと

主さんへ
宗房、誰の衣装を借りようか迷ったんですが、ブラマジガールを見た瞬間
「こ れ だ ! !」と!!
ガールなのに・・・一目でそんなことを思ってしまった自分が嫌になったり恋しかったり(笑)
そして実際に似合ってたりして、もうこれは運命なんだと思うことにしました。主さんに本家より可愛いと言ってもらえたから大満足ですもう!
召喚するごとに勝手にHP減ってそうですけどね・・・(笑)
揚げ芭蕉、気になっちゃう感じですかー!
サクッとおいしかったですよ!またお会いする機会があればぜひオヤツにもっていきたいです・・・!結構どこでも売ってそうな雰囲気なんですがねー。
by なみと (2009-02-04 20:54) 

OF

お久しぶりです。
受け取るのが大変遅くなってしまい
申し訳ありません。
おぉ、たつどしがイケメンにwww
宗房くんは可愛いwwwセクシー^p^
・・・絶対領域ッ!何て素晴らしい!!!
by OF (2009-04-07 21:43) 

なみと

OFさんへ
お受取りありがとうございます!
こちらこそ完成が遅くなってしまい申し訳ありませんでした・・・!
この年代の子を描く機会があまりなくて、ノリノリで描いてしまいました!・・・えぇ!?もともとイケメンですよね!?
そんな隣りでおっさんがセクシーですみません(笑)
タツドシくんも、セクシーでピチピチですよ・・・!

by なみと (2009-04-08 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。