SSブログ

むねふさと!その14*ライカさんと! [企画]

こんばんはー。

今日はヤミショ新発売の日!今回はもう・・・女優帽(ピンク)につきます!渋めのピンクにやられたーーー!!そして宗房に・・・似合いすぎる・・・!あなた・・・女優だったの・・・!?濱○マリさんとかY○Uさんが好きだけれど・・・ジャンル違いだね・・・!

いばらはいばらで・・・うまく絡みつきそうで嬉しいですvローゼンオッサンvv

 

さて、今日も宗房とツーショット企画をお送りいたします!最近創作意欲がすごくて自分でもびっくりです。

今回のお相手は、愛故さん宅のライカ◆ルーデンドルフさんです!ら、ライカさんきたーーー!!

素敵な雰囲気をお持ちのおじ様です!すみません大好きです!

「二人とも絶対領域」という素敵なリクエストを頂いてしまいましたので・・・まぁ、そういう絵ですので、ご注意ください!

・・・調子に乗ってウサ耳付けてもーた!!

 

 

 

 

 

 

raikasanto.png

 

絶対領域外のことに力が入っている気がしますが・・・!

あれ・・・意外と普通だ・・・  と、思ってしまったそこのアナタ!(私もそうです!)大丈夫ですか、おっさんですよー!

いやー・・・もう・・・ありがとうございます。お友達を前提に、人生の伴侶になってください。

実は今回も元ネタといいますか・・・参考にしたものがありまして・・・

マイメ○ではなくてですね・・・

 

昔からサンリ○とか大好きで・・・!最近のお気に入りの一つがこれでして・・・ルゥ・・・!!ルーデンドルフさん!と・・・コラボってしまいました。

ちなみに、青色頭巾のルゥちゃんの方がお姉ちゃん設定だそうで。・・・ライカお姉ちゃんって呼ばせてくださ・・・!

宗房とだいたい同じことをしているのに・・・何をさせても色香が漂うというのは何事ですか・・・ライカさん・・・!

愛故さん、企画へのご参加ありがとうございましたー!ライカさんかけて幸せですvシアワセうさぎ!(今回のヘビーローテーションBGM)そしてこれからもライカさんを愛でさせてください!

さて、このむねふさと!企画、残すところ四名様となりました・・・!遅れて申し訳ありません・・・!

次回はあささん宅のクゥリさんです!RPG風コスプレ・・・!777日お祝いの時に踊り子になったので・・・もうそんなことにはならないと思います・・・!

 

超蛇足。

最近のお買いものー

殿といっしょ 3 (3) (MFコミックス) (MFコミックス)

殿といっしょ 3 (3) (MFコミックス) (MFコミックス)

  • 作者: 大羽 快
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/01/23
  • メディア: コミック

景勝様&兼続表紙でくるとは・・・やってくれました・・・

SILVER DIAMOND(16) (冬水社・いち*ラキコミックス)

SILVER DIAMOND(16) (冬水社・いち*ラキコミックス)

  • 作者: 杉浦 志保
  • 出版社/メーカー: 冬水社
  • 発売日: 2009/01/20
  • メディア: コミック

素敵なおじ様(?)登場でキュンと・・・!いい夢見てください・・・!

僕の知るあなたの話 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

僕の知るあなたの話 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

  • 作者: 鈴木 ツタ
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2009/01/07
  • メディア: コミック
どーせ・・・と、たかをくくっていたら左のやくざさんの方が受けさんだったという・・・!ありがとうツタさん・・・!!
nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 5

木上

本当に宗房たん、女優帽が激しくお似合い…!!
ライカさんと二人並んだ姿は可愛くってどうしたら…!!
by 木上 (2009-01-28 19:58) 

トリコ

違和感感じるどころか、うさみみ可愛い~ と思って
なみとさんの突っ込み見るまで気づきませんでした。おっさんマジックすごいです...。
silver◇の新刊、いいおじ様が眠っちゃってちょっと残念でした。
ツタさんの新刊も、どーせ略...と思ってたのでまさかのやくざさん受でとっても面白かったです。はあと君も可愛かったですよねv
満足の一冊でした。

by トリコ (2009-01-29 00:02) 

なみと

木上さんへ
宗房のための帽子だと言い切りたいところです・・・!本当に似合いすぎ・・・!うろうろしたけど研究員さんのブログには載れませんでした、残念!!
元ネタが二匹のうさぎさんでツーショット企画じゃなければ、ぜひ松尾たんも挟まっていただきたいところ・・・!ニュートリオプロデュースなんだぜ!今回は踊らなくてもよさそうなので、安心してご加入くださいvお花とうさ耳とおっさんの組み合わせは最高なんだぜ・・・!
お手紙に描いてしまったのでぜひご覧くださいvv


トリコさんへ
ツッコミというか・・・自分で「これはおっさんなんだぞ」と言い聞かせてるんですがね・・・!おっさんっぽく描けなくて・・・!もうこれでいいやと諦めかけてます!
新刊、どれもトリコさんと感想が似ていて嬉しいですvどーせ・・・と思っていたからびっくり嬉しかったですよねー!はあとくんも可愛かったですよねーvほくろとかvv
by なみと (2009-02-04 21:02) 

愛故


こんばんはー!!

イヤッホォォオーヽ(´▽`)ノ
絶対領域でウサ耳なんて最強装備すぎますww
駄目元で無茶なお願いしてよかった…!
宗房さんの愛くるしさにもうどうしたらいいのか…!!
早速持ち帰ってたっぷり愛でたいと思います
ごっちゃんでした!!(*´д`*)
というかニュートリオ!いいじゃないですか…!
是非組みたいものですw

そして宗房さんの女優帽の似合いっぷりに脱帽です。
昼メロから舞台、そしてバラエティと幅広く活動してる大御所のような貫禄っぷりです
思わず跪きそうになりましたよ…!

by 愛故 (2009-02-06 02:29) 

なみと

愛故さんへ
ひざまづいて足をお舐m(殴)すみません調子乗りました!
ライカさんも似合いそうなので脱帽はしないでーーーっっ!!
もうふたりで空港とかレッドカーペットとか練り歩きたいですよ!はっ!松尾さんと三人でがベストか・・・!しかし三人になると矢島に・・・(笑)
企画絵、お受け取りありがとうございました!
ライカさんの番にこのキャラを思い出したのはまさしく奇跡・・・!
心おきなく可愛くしちゃいましたが・・・喜んでいただけてよかったです!愛故さんなら、きっと喜んでいただけると信じていました・・・!
私も描けて幸せでしたーvご参加ありがとうございましたっ!
by なみと (2009-02-06 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。