SSブログ

履歴書バトンでうぃ。 [バトン]

おこんばんはー。

早速妹とカラオケ行ってきたなみとです。確実にアニソン率が上がってきている・・・(笑)妹よ、これが真綾さんだよ・・・。

さて、恒例の大河ちょこっと感想ですが・・・犬耳謙信公の妄想しかできてませんが何か。犬といえば信綱さんだろうが!と突っ込みながら屈辱に耐えておりました。なかなか登場しませんねー彼は。景虎様はレギュラー出演なのになぁ・・・。

 

今日はコバヤさんから頂いた履歴書バトンに挑戦です!

飼い主名で回すということは・・・誰で答えてもイイということですよね!?

宗房ー書けたーーー??

 

 

 

【履歴書バトン】
・このバトンは自分の子の履歴書(?)を明記するバトンです。
・当バトンを受け取った方は回答を強制されません。ご好意で回答ください。

rireki2.jpg

 

もっと「アイドルのプロフィール」的なのにすればよかった・・・!w まぁ、年齢のとこだけそれっぽくしましたけど(笑) 

調子こいて筆文字っぽくしたらやたら重くなったので軽くしたら荒い・・・!

宗房はイラッ☆とくる程度の字の上手さだといいと思いますよ!

性別の丸の位置に迷った自分に乾杯☆(笑)

好きなもの秘密とか・・・履歴書の意味あるの・・・宗房・・・。

ミケトラさん、よければお受け取りください!

 

 

 

蛇足ー。

いつもネガティブなベルさんに、ポジティブになれそうな服を着てもらおうのコーナー!

ドンパフー。

ピンクなんて可愛いんじゃないっ!てことで、今回は・・・

oodori.png

 

某芸人コンビさんのコスお借りしましたー。

ポジティブに・・・なって・・・ない・・・(笑)

あの自信をベルさんにも、と思ったのに・・・おかしいなぁ。

最近春○さんへの愛が半端ないです!○日さん何か愛しい!!なんだこれ恋かしらーー!


nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 3

木上

「続きを読む」部分の文章が可愛過ぎてもんどりうっております。
そうだよね!永久就職だよね!
「宗房たんは『イラッ☆』とする感じに字が上手い」というのに激しく賛同です。
流石俳聖!
by 木上 (2009-02-10 21:37) 

コバヤ

同じく「続きを読む」部分にきゅんとなりごろごろっていました(笑)
わーい、バトンを受け取って下さりありがとうございます!
宗房君の履歴書を!というオーラが伝わり嬉しいです(笑)
性別を迷われた時は「・」にハートマークを付けるとか!とか言ってみます。
筆ならしに描かれているハートのように!(笑)
きゅんとくる履歴書を見せて頂き、ありがとうございましたー!
by コバヤ (2009-02-12 14:26) 

なみと

木上さんへ
「続きを読む」の文をどうするか、毎回結構悩むんですよねー!
今回は「提出先はどこになるんだろう・・・?」と考えた結果ですv正字くんかな、やっぱりvビッリビリにしてくれそうですが・・。
私の癖字ではなかなか表現できなかったのですが・・・宗房の字は・・・ちょっとカッコつけた巧さというか、ちょっと癖のある感じだと思うんですよねー!松尾たんもそうだと睨んでますが!
曽良くんは逆に、癖のないサラッとした、きれいな字を書きそうですよねー。で、芭蕉さんに「曽良くんの字好きだなーv」なんて言われてる、とv恋文贈ったらええのに・・・!


コバヤさんへ
楽しいバトンありがとうございましたー!
他のメンツでやると暗い方向に行きそうなので、宗房で!
「・」にハートマークとは(笑) 確かに、似合いますけど・・・!なんだか、違う方向な気がしますよコバヤさん!おねえマンみたいな・・・!
・・・私の偏見でしょうかこれは・・・
いや、でも未分化というのも違いそうなうちの宗房・・・本当に何者なんでしょう・・・!?迷う飼い主v
by なみと (2009-02-18 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。