SSブログ

遣隋使DE某CM [日記]

こんばんはー。

文字化けのような並びのタイトルで失礼します。

そしてカテゴリは「お笑い」なのか「アニメ」なのか「コミック」なのか・・・

とにかく、今日はリヴ抜きで、最近大好きなCMをパロってみました!

DSにカメラが付いたっていう、アノCMです!もうあの二人が可愛くって・・・!でもあのまま描くと生モノだし怖い・・・!

ということで、あれを・・・日和の遣隋使コンビに置き換えてみましたー!

なんとなく「気持ち悪い」つながりで。

パロディですので、ご注意くださいー。

 

 

 

 

dsi.png

 

 

dsi2.png

 

dsi3.png

 

dsi4.png

 

 dsi5.png

 

 

いやー・・・本当にかわいい、元ネタの2人も!!

見るたびにもんどりうってるんですけどもね!!

しかし・・・最後の「ばーい」、結構唐突な気がするんですよ・・・!

で、いつもの妄想発動です。

きっとこんなことなんだろうと。

dsi6.png

照れるでしょこれは・・・!

「ばーい」=「早く2人だけにしてくれ」的なアレ ではないかと思ってしまいまして・・・。

もう2人ともかわいーかわいー。

生モノだし怖いしアップどうしようかと悩んでたんですが・・・今日ハネトビでローションまみれになっているのを見てしまい・・・

テンションが振り切れ・・・

やってしまいました(*´▽`*)テヒ


nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 34

コメント 4

あやや

くあっほぁあ!!!!の、悩殺された…!!!!
ななななななんでしょうこの可愛い可愛い可愛い遣隋使は
その照れた顔を独り占めしたくなるほど、いやむしろ抱きしめたいほどのカワイさ!ああもう可愛いなこのやろう☆☆☆
ああだめだ…今の私絶対きもかった…orz
あまりのカワイさに愛が爆発したんです!
乱文すいませんでした!
by あやや (2009-02-26 18:32) 

ayase

初めまして、こんばんは!
日和ネタに釣られてコメント失礼いたします><
ちょっ2人かわいすぎです////
このCMが太子と妹子に置き換えられるとこんなに萌えるだなんてはあはあ
かなりときめきました!
照れる2人とかまとめて抱きしめたいです////にはには
2コマ目のバア!な太子といたたまれない妹子がドツボです^p^p^
っかわいいい・・・!
すごく楽しませてもらいました!ご馳走様でした~v
by ayase (2009-02-26 19:31) 

木上

裏工作中に拝見してときめいておりました!
良いですよね、あのCMも大好きですが、本当に遣隋使に置き換えても可愛い!
by 木上 (2009-02-26 19:51) 

なみと

あややさんへ
改名されたのですね・・・!「あややたん」と呼びたくなってしまう・・・!
実はこれ描きながらあややさんに気に入ってもらえたらいいなーvと思ってたんですよー!可愛い遣随使=あややさんですからね、私の中では!!
愛爆発してもらえてよかったですvv
しっかし太子描くの難しいですね・・・!あややさんが・・・いいやもうあややたんって言っとく!!あややたんはさらっと可愛く描いてるのですごいです・・・!


ayaseさんへ
わっ!っコメントありがとうございます・・・!!日和ネタ書いてよかったー!
実はCM自体にもうすでに萌えてしまっていた私なんですが・・・(笑)置き換えたらさらに可愛くなっちゃってビックリです!遣随使凄いです!!
私の中ではもうこの二人はどっちも可愛くて・・・!こんなイメージなんですよ!!ぜひ抱きしめてやってくださいvvさらに照れてる所を見つめます私vv
「ばぁ」の太子が一番らしく描けた気がします・・・!なんか・・・本誌でもやりそうですよね、このポーズ!


木上さんへ
あちらでのコメントもありがとうございますー!定期監査のようでちょっと怖かったですw
もうほんと最近オードリ萌がすごくて・・・情熱を持て余してます・・・。今度は遣隋使をオードリにしてみたいです・・・!春日が温めたスイカを食す若林くん・・・2人で四つ葉を探すオオドリ・・・イイんじゃないでしょうか!!問題は・・・竹中さんたちですよね・・・。好きなお笑いコンビで固めたいです。
by なみと (2009-03-02 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねこのこひ。ソロモン(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。