SSブログ

むねふさと!その15*クゥリくんと! [企画]

こんばんはー。

ハネトビに出ておられたボクシング(?)の内藤さん・・・かわいかったーーー!!

もう内藤さんという内藤さんは可愛いということで自己完結ですよ!!

 

さ、て!

今日は宗房とツーショット企画をお送りいたします!

本日のお相手は、あささん宅のクゥリくんです!

「RPG風の衣装で」ということで、ポーズもそれっぽくしてみましたー!

 

 

 

 

 

 

 kuxurikunto2.png

協力奥義、/cupidarrow!!  

RPGでツーショット・・・二人の合体攻撃がいいな!!クゥリくんは弓道有段者だからアーチャーだとして・・・と考えていいたところ、世の中がちょうどバレンタインの時期でして!

うおおおこれは弓にラヴパワー注入しやな!!と、宗房に魔道士(愛の!?(笑)になってもらいました。

クゥリくんごめんなさいね・・・きっと攻撃力ガタ落ちだわ・・・!たまに敵を魅了するかもしれないけれど・・・!

クゥリくん、あささん、企画に参加いただきありがとうございました!一緒にピンクの攻撃できて楽しかったです!・・・きっとクゥリくんはこんなジャンルの攻撃しないかとは思いますが、どうぞお受け取りください!

そして衣装と装備が一昔前で申し訳ありません・・・!RPG=胸あてという私の好みです・・・!

 

むねふさと!企画、残り3名様となりました!長期戦で申し訳ありません!

次回のお相手は不気味な泡さん宅の寝ね子ちゃんですー!

コスプレしますよー!(*´▽`*)たのしみだー!!


nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 2

麻

こんばんは。
お知らせありがとうございました!
わー!宗房さんと合体攻撃!
二人とも凛々しくてカッコいいですvv
設定も汲んでくださってありがとうございます♪
宗房さんと愛の合体攻撃(何か違う!)が出来るなんて、弓スキルつけておいて良かったです(笑)
というか、今まさに弓使いなクゥリを描いていたのでタイミング的に「おお!」と思いました。ビックリ!
私も同じく弓使いといえば胸当てだと思ってますbb
ステキなシチュエーションありがとうございました゚.+(*'▽'*)゚.+°
大事に保存させていただきますね!
by 麻 (2009-03-05 20:58) 

なみと

麻さんへ
お受取りありがとうございます!
RPG衣装ということでシチュエーションも迷ったんですが、王道を行ってみました!
夜のキャンプも好きなので、初めは吟遊詩人宗房と弓のお手入れクゥリくんという構図を考えてたんですが・・・世のバレンタイン風に吹かれてしまいましたvv
麻さんもちょうど弓使いなクゥリくんを描かれていたのですね!!急いでチェックしに行ってしまいました!やっぱり胸あてですよね!!麻さんの胸あて、とても頑丈で、胸あてらしくって好みです!クゥリくんはやはり本家だけあってかっこよかったなぁ・・・!!
こちらこそ、企画に参加いただきありがとうございましたー!!私も珍しく凛々しいうちの子が描けて楽しかったです!
by なみと (2009-03-12 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらもひしも一体(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。