SSブログ

楽しかった 職員旅行!(呼びかけ風に) [日記]

こんばんはー。

無事に職員旅行から帰ってきたなみとです。

楽しかったなー!!出石で蕎麦、城崎でカニ!!などなど食べまくりでお腹が重い!

出石のお蕎麦は皿そばといって、お皿でわんこ蕎麦な感じでした!お皿に乗ってプリプリ♪な芭蕉さんを妄想したのは言うまでもありません。

今回はちゃんと天橋立で股覗きもできたし・・・!

ただ・・・芭蕉さんの句碑があるなんて後で知ったって・・・(/_;)しかも橋立に関係ない俳句って・・・(笑)

いいんだ!22日に大阪行く用事あるからついでに芭蕉さん終焉の地を見てくるから!!(むしろこっちがメインになりそう)

・・・生地伊賀上野から終焉の大阪への旅・・・ツアー組んでみたいなー!今回は下見ということでv

 

 

 

matanozoki.jpg 

覗いてきました!!

きれいだった・・・けどここに上ってくるまでのリフトが怖かった・・・!

そしてこのイラストを描くのに際し、「下布の垂れてる褌なら見にくいんじゃ・・・!!w」とワクワクしちゃいましたが、股引という名のレギンスを穿いてるから関係なかった・・・

独りで盛り上がって独りで収束しました。

いや、でも、このポーズはなかなかいいと思う!うまく描けなかったけれども!

うなじとか!まくった裾とか・・・うなじとか!

股覗き覗きしてたいです。

蛇足。

20090316.jpg

実は今日誕生日だったり。

いくつになってもお祝いされるのは嬉しいものですv

しかし・・・第2クオーターはじまったこれ!

最近やけに書類が捲れません・・・とうとう手の油がなくなってきた(笑)

いつまで乙女おっさん描けるかなー。まぁ、自分のペースでのんびり行きますv


nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 8

キチイ

なみとさんのお誕生日!おめでとうございます!
宗房さんのお褌が見られないのは残念ですが、充分に素敵なポーズとうなじですね!ヒップラインもセクシーです。素敵!
いつまでも乙女おっさんを描いて頂きたいものです…!
by キチイ (2009-03-16 23:49) 

にやるら

大丈夫、乙女は何年たっても乙女です!
そして、言い張ってしまえばオッサンだって乙女なのです。
なみとさんの永遠の乙女っぷりを祝って、万歳~
by にやるら (2009-03-17 00:21) 

マグリョ

お誕生日なのですか!
わ~っ、オメデトウございます~v(*´ω`*)
なみとさんにとって、いい一年になりますように…!
乙女おっさんは需要ありますよ~!!
いつまでも描き続けて欲しいなぁと思いますvv
by マグリョ (2009-03-17 00:50) 

みかん

なんとまあ!
一日遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます!
いつまでも乙女おっさんを楽しみにさせてもらいますvv
って・・・お祝いの言葉とはなんか違いますが
今年一年がなみとさんにとって素敵な年になりますようにー!
by みかん (2009-03-17 00:58) 

シヲヤ

わー!日付変わっちゃいましたがお誕生日おめでとう御座います♪
なみとさんの一年が素敵な年になりますように^^*
宗房さん、しっぽがくるんと可愛いです//
by シヲヤ (2009-03-17 00:58) 

あやや

お誕生日でしたかっ!!
遅れてしまいましたがおめでとうございます!!
この一年を涙と血と青春と萌えで楽しんでくださいね!

by あやや (2009-03-17 10:42) 

コバヤ

なみとさんお帰りなさい!そして誕生日おめでとうございます!
なみとさんにとって笑顔と乙女おじさん一杯な年でありますように!
手に油がなくなってきたというか
さらっとした大人の女性の手の方向で!
by コバヤ (2009-03-17 13:19) 

なみと

キチイさんへ
nice!一番乗り&お祝いありがとうございます!なんかこう・・・オフでお会いしてさらに身近になったキチイさんからお祝いされてるんだ!と思うとなんだか不思議な気分です!
一つ年をとっても相変わらず褌とか言ってしまってるんですが・・・好きなものを描いて、しかもそれを素敵と言っていただけるこの幸せ!
いやー、これはやめられませんね!これからもよろしくお願いします(笑)


にやるらさんへ
「乙女は何年たっても乙女」・・・!!
どうしてにやるらさんのお言葉はこうも力強いのでしょうか・・・!
なんだか自信がわいてきました!にやるらさん、臨床心理士かなにかですか・・・!言葉のマジシャンヌ!!
これからは私も自信を持ってオッサン乙女教を信仰し、広めていきたいです。
ばんざーい!


マグリョさんへ
お祝いありがとうございます!(*´▽`*)
絵チャご一緒させてもらったことはあるものの、勇気が出ずにブログにコメントするに至っていないこの私めに・・・!ほんとうにありがたいです!また絵チャ是非ご一緒させてくださいねー!なみとのマウスはマグリョさんファミリーを狙っていますよ(笑)
乙女おっさん、需要ありますかね・・・!私からの需要もありますので、ぜひもっと広まってほしいところです!
これからも私は尽きることない(・・・と信じたい!)乙女おっさんパワーをまき散らしていきたいと思います!


みかんさんへ
お祝いありがとうございますー!
いえいえ、誕生日もあと30分って時に記事あげたの私ですから・・・!逆に申し訳ないです!
そして乙女おっさんを可愛がっていただけてることが何よりも嬉しいですよ!
たまに乙女通り越して幼女チックになったりしてますが・・・(笑)ちょんびちゃんのほうが精神年齢上じゃないかという瞬間があります・・・。
いや、もう皆様に囲まれて十分幸せですが・・・!これからもよろしくしていただけるともっとと幸せになりますvv


シヲヤさんへ
お祝いありがとうございますー!
日付変わろうが関係ありませんよー!!
そして奇跡的に最後の一文が俳句チックに・・・!w
「宗房」、春の季語にならないかなぁ(笑)
リヴはしっぽでバランスとったりしてたら可愛いですよねーv


あややさんへ
お祝いありがとうございますー!
きっとあややたんの倍ほど年をとってると思いますが・・・!この一年もよろしくお願いします♪あややたんのところへ若さパワー吸い取りに行かせてくださいv
もう生涯青春で生きたいと思いますよ!おばちゃんがんばる!!


コバヤさんへ
ただいまー!&お祝いありがとうございます!
こう・・・帰ってこれる場所があるというのは嬉しいですね!
しかもコバヤさんおやさしい!!
「これが大人の手か・・・!」と喜んでおきます!さらっさら!
やさしいついでに・・・コバヤさんの手で乙女おじさん増やしてみませんかv(少し嫌なお誘いきましたけど)
乙女おじさんの会が設立できるくらい増えてほしいですねー(*´w`*)夢がかないますようにv
by なみと (2009-03-19 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。