SSブログ

むねふさと!その16*寝ね子ちゃんと! [企画]

こんばんはー。

最近あたりめにはまっているなみとです。旨し!

 

今日は、宗房とツーショット企画をお送りいたします!

本日のお相手は、不気味な泡さん宅の寝ね子ちゃんです!

泡さんからのリクエストが「アメヒグコスプレ」ということで・・・

・・・えぇ、たぶん予想通りだと思いますよ・・・!

それではどうぞ!

 

 

 

 

nenekochanto.png

アメヒグっていうより松尾さんのコスプレじゃね!?な寝ね子ちゃんと、そのまんまだと服おソロだし(それも捨てがたかったのですが)・・・寝ね子ちゃんとこの冬服着ちゃうかーー!な宗房です。

なんでこんな嬉しそうなんだこのオッサン・・・。

というか、宗房がおっさんであるということを完全に忘れ去ってますよね・・・

女の子のお着替えを手伝うとか・・・しかも女子高の制服着て・・・うわ、通報じゃないですか・・・!泡さん、それだけは勘弁してください・・・!w IKK○さんとかピー●さんか何かだと思っていただければ・・・!!

寝ね子ちゃん・・・コスプレ好きということですが・・・この衣装、気にいってくれますかね・・・?ご自慢のクロメニャンコ耳と髪の毛を傷めずにアメヒグ帽子を装着できるよう、工夫はさせていただきますよ・・・!!

 

寝ね子ちゃんはじめ泡さん宅の女の子はやわらかそうで・・・!特に腰と三角ゾーンが大好きで・・・!!

そんな泡さんのお子様を描くのは緊張しましたが、楽しかったです!おにゃのこイイ!!

泡さん、寝ね子ちゃん、企画へのご参加ありがとうございましたー!

そして松尾さん、事後報告ですが・・・コスプレしちゃいましたv

 

さ、むねふさと!企画もあと2名様です!

次回は神原さん宅のチキくんです!これまた素敵なお題を頂いております(*ノノ*)

かなり遅れておりますが、もうしばらくお待ちくださいませ・・・!


nice!(59)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 3

木上

何て可愛らしい二人…!
アメヒグ被り物と緑の着物、どんどん流行れと思います。
by 木上 (2009-03-23 00:41) 

神原

こんばんは!
なみと様の絵は、出てくる人物が
いつもみんな楽しそうで、素敵です(言葉足らず)

ああっ、次こそ我でありますか!どっく どっく
いやゆっくりで、ゆっくりで大丈夫です。
今なみと様の絵を見たら、興奮して仕事が手につかなく
なっちまいます。どきん
それではでは、お邪魔しました!
by 神原 (2009-03-23 21:41) 

なみと

木上さんへ
衣装提供ありがとうございましたー!
絵チャでのお題の定番、衣装変えっこを一人でやってみました(ちょっとさみしい!)
是非とも松尾さんコスははやってほしいですね!
着物だけなら宗房の分も貸し出しできますし・・・!2倍2倍!
/transform アメノヒグラシ は全部この格好でいいと思うのです・・・!


神原さんへ
う、嬉しいお言葉を!
たぶん描いてる本人がすごく楽しいからだと思います!(ネジがゆるんでいるともいう)
そんな雰囲気が伝えることができてると思うと感無量です!
次回はついにチキくんの番ですね・・・!
お題がお題だけに、私的にすごく楽しい絵になりますよ・・・確実に・・・!
神原さんにも気に入ってもらえるよう、頑張って描きたいと思います!
構図考えてる時点で興奮状態で妄想止まらないので・・・少し時間かかってしまうかもしれません・・・!お待ちくださいませ・・・!
by なみと (2009-04-01 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。