SSブログ

絶望しないで [バトン]

みはしハピバー。

最近の怒涛の更新は・・・やらねばならないことからの逃避のあらわれだなぁ・・・

いかんいかん・・・いまにでもそのしっぺ返しが・・・でも楽しー!

 

今日は木上さんに回して頂いたお絵かきバトン!

 

 

 

「お絵描きバトン」 

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ポロシャツ・ビキニ・手乗り・昭和のアイドル】

 

 

sayobell.jpg

 

指定キャラ:ベルさん
指示:和服

■あなたの名前と使用した画材は?
なみとです。
saiです!最近徐々に親密度を上げつつあります。うい奴め、ちこう寄れ!
あ、あとは背景に和風素材集使いました。

■この絵でこだわった所は?
某絶望風に!
そして背景以外は頑張って描いた!!
にじみ&ノイス+画用紙の可能性は無限大な気がする・・・!

■回してくれた人の絵はどう思う?
いつも何か発見させてくれるというか・・・絵柄が幅広くて描くのが早いというか・・・いつも絵のテーマと絵柄がぴったりですごい!
俺の嫁!!(絵ーやないやん!)

■描き終えての感想を
やっぱり絶望風はぴったりでした・・・雰囲気とか!
俗・さよなら絶望先生 第四集【特装版】 [DVD]

俗・さよなら絶望先生 第四集【特装版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


WT5(ワトソンくんが止めに入る5秒前)ですよ!
しかし・・・ベルさんこんなネガティブじゃ学園入り無理だろうと思ってましたが・・・こんな先生いたよ!ココに!(笑)まぁ、漫画ですがね。
うーん、入れるなら技術とかぴったりなんだろうけれど・・・ワトソンくん付けないと心配だし、2人組で入れちゃうと5人埋まっちゃうし・・・保留!

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
前回たくさん回したので、今回はフリーにしたいと思います!
バトン回すのってMP要る気が・・・(*ノノ*)
「昭和のアイドル」なんて趣味丸出し(?)項目加えちゃったので、気になった方、どうぞー!

木上さん、ベルさんにぴったりの項目をありがとうございましたー!

このバトン楽しー!


nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 3

木上

「和風って言ったらアレ」ってドレ?と思って居ましたがそうかコレが来た!!
綺麗な和柄との組み合わせが大好きです!
WT5も素晴らしすぎる。

うふふ、なみとさんも教師で4枠埋まっちゃうフラグが…w
…参りますよね、女の子欲しいっすよね。
いっそワト君だけ入れてみるとか新しい提案をしてみます。

そして今回のバトンの一番の驚きは私の方が嫁って事ですよ。
ええ!?なみとさんが奥さんだよ!と、思ってた!!
by 木上 (2009-05-17 23:35) 

月草亭の主

黒髪和服にラヴォ耳って‥!!
ベル殿の新たな可能性にドキリと致しました。
嵌まるフラグが‥立っているー‥!と、とるべきでしょうか。

まさかの絶望先生テイスト!すんばらすぃ。
しかし「昭和のアイドル」で真っ先に宗房殿が出て来るあたり‥
自分のアイドルのイメージも随分な方向に来ちゃったなぁと思いました。
by 月草亭の主 (2009-05-19 13:41) 

なみと

木上さんへ
そうなんです、これなんです!
結構ベルさん⇒絶望先生なパロって多い気がして・・・!私の中では鉄板ネタです。雰囲気がぴったりですよね!
そして木上さんとおソロは嬉しいけどイヤンなフラグが私にも立ってしまいました(笑)
女の子欲しいですよね!ってこの会話熟年主婦同士のようだ・・・(笑)
「ワト君」っていうとあのオレンジムシチョウさんが浮かんでくるんですが・・・(笑)
そうか、ワトソン君も「ワト君」だ・・・!新発見!私の代わりに松尾先生クラスに入ってもらおうかなぁー。
あ、「嫁」の件ですが・・・ちょっと言ってみたかったっていうか・・・!リバ狙ったっていうか・・・(笑)
でも木上さんが嫁で私が奥さんでもいいと思いましたv「どっちもお父さん!」みたいな・・・!


主さんへ
前々からベルさんには和服が似合うんだろうなぁと(雰囲気的に)思っていたのですが・・・
まさか、ここまで似合うとは!と、驚いています!
主さんも可能性を感じていただけたようで・・・!
普段あんまり登場させてあげられていないだけに・・・ダークホース!!
この耳とシッポが無限大!!
そして「昭和のイメージ」・・・宗房とは・・・(笑)いえ、私も真先に浮かんじゃいましたが・・・
あ、もしかして前の記事を読んだ直後ならサブリミナル的な何かでそう思ってしまうかも・・・?イヨちゃん!
いや、でも、アイドルって基本ファンタジーなので・・・それでいいのではないでしょうか。
私も仲間がいて心強いですし・・・!
もういつかの私のイラストのように木上さんと主さんと私とでうちわぶんぶん振りまわしましょうよ!!昭和のアイルの前で!!
by なみと (2009-05-21 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。