SSブログ

脳内リヴ カガミ=マダラオの日常 [バトン]

こんばそばー。

いやー。錬成の季節ですね。(※我が姉妹内で蚊を手でパァン!とヤることをそう呼ぶ(笑)

蚊も、吸うだけ吸って痒い成分出さなければなぁ・・・なんぼでも吸っていいのに!

 

今日はミズリさんに頂いたオリキャラ日常バトンの回答です!カガミに!

妄想バトンなので・・・いっぱい妄想しちゃいました(しかも絵まで・・・また肌色多い絵なんで・・・ご注意を(笑)

 

 


 
【オリキャラ日常バトン】
オリキャラの日常(?)を妄想して頂くバトンです!
指定キャラ→【カガミ】

●いつも何時起床だと思いますか?
→まぁスッキリ起きられそうなので結構ギリギリまで寝てるかな?5分はスポーツ新聞読む時間。

●朝起きて、まず最初にすることは?
→「ん゛ん゛~ぁ゛あ゛ー・・・」変な唸り声あげて胸ぼりぼり

●髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?
→角が邪魔で寝返り打てないんじゃないかとちょっと心配。だから寝癖もしつこいかも。
 軽く仕上がるワックス使用かな?ここはちょっと若者向けの使っちゃう程度のおしゃれ。

●私服、どんな感じなんでしょう?
→いつもの派手な柄シャツ。

●煙草は吸う派?吸わない派?
→結構なヘビースモーカーだと!学園では禁煙中!
 銘柄まで決められたらカッコいいのになぁ・・・よくわからん・・・!セッタ??キャビン??パーラメントではないだろう(笑)

●お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?
→飲んで気分がよくなるのが好きだと思いますねー!すぐ気分がよくなるけどそこからまぁまぁ飲める。ちびちび派?

●恋人とデートです!何着ていきます?
→いつもの派手な柄シャツ・・・に金のネックレスなんかしていくんじゃないですかね・・・どこのチンピラ?
 恋人って言葉が似合わないのはなんでだろう。

●恋人に愛の言葉!なんて言った?
→「お前を永遠に逮捕する!」警察といったらこれですよ(笑)誰に言うのか。

●甘党?それとも辛党?
→甘党で辛党。たばこ吸いながらキムチ納豆食べながらかぼちゃプリン。うわぁ・・・

●寝るとき、どんな格好してるんでしょう?

nemukagami2.jpg 

→宗房描き慣れすぎて大事な「毛」描くのを忘れていた・・・!いや、思い出しても自重\(^o^)/
  パンツ一丁!裸族では・・・ない、はず・・・
 お腹冷やさないように尻尾でガード(笑)マダラってすぐお腹冷やしそう(笑)
 パジャマ着ればいいのにっていう。

●オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?
→ヤニ臭やろなー(笑)ほんのり加齢臭?
 おっさんっぽいオーデコロンも付けてそう。

●オリキャラさんが寝言!なんて言った?
→「・・たのむぞ・・・あにき・・・」
 ここでいうあにきは某野球選手です。あっちのアニキじゃないですので(笑)

●無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?
→うーん。うまく描けるようにスケッチかなぁ(笑)
 パンイチだから筋肉の様子とかバッチリ!パンツの中身?見ませんよー ・・・たぶん(笑)
 そしてその辺に転がってる缶に口をつけるべきなんでしょうか(笑)寝起きどっきりによくあるパターン。

●お疲れ様でした!最後に、回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ
→フリーで・・・!
 うちの子もパンイチっ!って方是非とも!(笑)

ミズリさん、妄想できる楽しいバトンありがとうございましたー!
そういえばリヴでの全くの「オリキャラ」ってカガミが初・・・!?
確かに、版権リヴ化とか一発屋で名前も付いていない子ばっかだったしなぁ・・・!

あ、「遠足に持っていきたいお弁当」課題、たくさんの方に提出して頂き、嬉しいです!

うちでもしたい・・・!間に合うかな・・・!


nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。