SSブログ

糸くずのついたボタン [フェアメル学園]

・・・の糸が宗房の毛だったらいいな・・・ 

お疲れサマンサターバサ☆

6月ですねー。チャレンジ・ザ・トリプルしないと・・・!わー!でも大納言あずき×3をする勇気はありません・・・(笑)

 

さて・・・いろいろ書きたいことはあるんですが(TOP画像についてとか(笑)今回はヤミショネタです。

ムシクイ帽については・・・白ムシクイ帽早く出ろーーー!と念じておくとして・・・

今回一番気に入ったのは「糸くずのついたボタン1」ですねー!取れちゃった感が可愛いですv

はい、ということで妄想四コマ! 

普段はボタンの付いてる服を着ていないので・・・フェアメル学園ネタとしていっきます!

 

 

 

 

nuide.png

「せくはら?」「せくはらだ・・・!」

目新しい言葉を使ってみたくなる小等部が「せくはら」に湧いたそうです。 

正字くんにもしばらく白い目で見られました。

「違っ・・・ズボンのボタンが取れかけてて・・・付けてあげようと思っただけなんです・・・!」 

ボタンがイイところに付いている服を選んだら・・・夏服になりました。そろそろ衣替えの時期ですよね!

夏服可愛いよ夏服・・・!!色合いとチェックが可愛いよーーー!みんなでこれ着るの・・・!?かわいいよー!

zubon.jpg

ちゃんと付けてあげましたv

家庭科の教師っぽい、ぽいよ!

・・・しまった、衣替えしたのにベスト着てるよ宗房・・・

 

それでは、今回のBGMはキャンデ○ーズの年○の男の子ということでー(笑)

オフの時に思い出の曲になりましたよvv宗房ソングだそうですvvvですよねー(笑)

二番の歌詞が特に神だった・・・デートの時間に遅れるて・・・ニヤニヤして歌えないよ・・・!


nice!(48)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 3

木上

宗房たんのお母さんっぷりが何とも言えません。
職員室で詰問されてる宗房たんをぎりぎりまで助けない正字君。
愛おしいです。
汚れて丸めたハンカチはええですよ、宗房たんの歌ですよ、本当に…!!

そしてトップの何と可愛らしい事か!!
宗房たんの花婿姿にきゅんですよ。
by 木上 (2009-06-06 10:26) 

マグリョ

「せくはらだ…! せくはらだ…!」
きっと小等部3年のクラスでは、しばらくこの話題で持ち切りだった事と思います♪(*´艸`)
そういえば、もうカワイイ夏服に衣替えの時期ですねぇ。フフフ…v
正字君のボタンが取れかけてるのを見て、すぐ脱がせようとする宗房先生の愛を感じました…!(笑)
家庭科でボタン付けの授業をやる頃に、また思い出したように「せくらはだ…!」の単語がクラスで飛び交いそうです(≧w≦)
by マグリョ (2009-06-09 02:22) 

なみと

木上さんへ
愛せば愛すほど親子っぽく見えてしまうという・・・宗房ドンマイ!
でも正字くんがその愛に気づく日も近いと信じてます!!
きっとぎりぎりまで助けないのも「僕をどれだけ愛してくれてるか」試してたんじゃないかと・・・と、これはかなり確率低いですかね・・!?
あぁ、でもそんな正字くんもいいなぁ・・・
あ、でも助けてあげたってことは「こんな危ない人物とは一緒に暮らしてちゃいけません!」って言われて引き離されるのが嫌だったってことは・・・ない・・・?!・どうなの正字くん!!
スミマセン妄想が止まりません(*´▽`*)
木上さんから頂いた宗房ソングもきっと料理中とか掃除中とかいたるところで宗房に歌わせたいです!放送部に頼んで昼食時にかけてもらいたい・・・!
花婿姿にもキュンしていただけて嬉しいです!そろそろ男装(もともと男性だが)もビシッと着こなせるおっさんのターンかと思いまして!
そして正字くんの花嫁姿が描きたかったのですvvかわぅいv


マグリョさんへ
小等部三年クラスでしばらく時の人となる正字くん・・・!
リダルちゃんも心配してくれるでしょうか・・・!
でも「せくはら」という言葉が蔓延する教室って・・・!微笑ましいような、けしからんような・・・!もう、宗房ったら・・・!
ああ、でも、マグリョさんには愛を感じていただけたようで・・・!よかったです!これも愛なんです(笑)
そしてボタン付けの授業・・・!!あああぁ・・・担当教科がアダに・・・!宗房には罰のような授業ですね・・・(笑)
クラスでせくはらごっこがはやらないことを祈っております・・・。
スカートめくりとか・・・ちっちゃいこは好きですよね・・・。女子高生とか男の子なら友達同士でズボン下ろしとかしちゃうんですかねー。
by なみと (2009-06-14 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記念(BlogPet)セブルス(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。