SSブログ

メロメロデーチモ! [メロパー]

こんばんメロシー!

火曜日になっても阿べ寛さんに逢えない日々に淋しさを募らせるなみとです。

あのふわふわマスコット?ほしい!!「一生付きまとってやる!」っていうやつ!!顔がちょっと・・・やまじゅんです・・・(笑)

さて、今日は久々にmeromeroパークの話題です!

 

 

9代目のまさしくん、今日めでたく旅立ちました・・・!

いえ、「タシロ」ではなく・・・クマみたいになるっていうから「まさし」って付けたのに・・・

masasi2.png

こんなイメージで・・・(笑) 

masasi.jpg

ウサ耳に成長したまさし・・・!

かわいいけど・・・!くまにならないとまさしの意味が・・・!w

手紙はというと・・・

masasitegami.jpg

私とあなたは母を紹介する仲でしたっけ(笑)

あとは擬音が恥ずかしいのと・・・

イイ締めのあいさつがツッコミどころですかね・・・!

まさし!私、大好きなボディライン、忘れないよ・・・!

 

そして、新しい子を迎えました!

10daime.jpg

ついに10代目ということで、「10代目」と名付けましたv

何か可愛い家具置いてあげたくなるんですよね・・・!ということで木馬さんと10代目。

好きなだけ「10だいめー!」と呼んであげてくださいv

私も中の人と同じ誕生日なので頑張って声マネして呼びたいと思いますw

で、10代目、どの種類にするか迷ったんですよねー!

裸ネクタイっこももふっこも捨てがたい!

なんとなく髪型意識してヒキマキになりました!表情可愛いですしねー!

あれ?でも、1代目と同じにすればよかったのかな・・・?(笑)

でも、ヒキマキ飼ってみたかったので・・・!

世代交代後も、どうぞよろしくお願いします!メロシー!

10代目かー・・・長いことメロしてるなぁ、と感慨深くなったので家系図を!

mero一覧.jpg 

8代目以外何かしらから名前を頂いております。 

その時々のツボどころが分かりますね・・・(笑)

ジーザスがむしろゴータマな頭部になっちゃったのもいい思い出です。

大家族だー!

この子たちみんな私のブログ読んで言葉覚えてると思うと・・・不憫でならない!!(笑)


nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 2

木上

なみとさんも色んな種類網羅されてるなぁ…と思ったらさいごー!!
凄くうちに迎え入れたいもちもち感です。
by 木上 (2009-07-07 22:02) 

なみと

木上さんへ
結構網羅していて自分でもびっくりです!
ぜひ里親になってください木上さん!
木上さんのブログからなら私好みのワードがたくさん覚えられそうですv
あぁでも木上さんのメロの歴代の方々も同じ部屋にいらっしゃるかと思うと・・・ちょっとためらいが・・・(笑・・・とくに裸ブリーフの紳士)
by なみと (2009-07-12 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。