SSブログ

ベルさんの1000日お祝い~raison d'être~ [お祝い]

こんばんはー。

名字の番組見ながら打ってます。なみとです。ランク外だったなぁ・・・私のは。松尾は94位だったよ!

って今日は松尾家の話は置いといて!

うちのネガティブ黒ラヴォ、ベルさんが1000日を迎えましたので、そのお祝いを!

 

 

bell1000-2.jpg

ベル「ねぇ、ワトソンくん・・・」

ワトソン「なんですか?ベルさん。」

 

bell1000-3.jpg

何を言い出すんですかまた!

だって・・・私、電話を作る研究してたのに・・・もうあるんだよ・・・電話・・・。私、生きてる意味ないよね。

・・・ベルさん。

知ってるのにさ。1000日まで生きて・・・何してるんだろう・・・ははは・・・

ベルさん!

・・・なに?君も私をゴミ人間だと思ってるんだろう?

僕はそんなこと思っていないし、誰も思ってませんよ!
・・・ベルさん、思い出してください。あなたが作りたい「電話」ってどんなものなんですか?

それは・・・遠くにいても・・・声が聞こえて・・・私の声も届けられる・・・

これに、それができますか?

bell1000-4.jpg

あ・・・

ね?
これはベルさんの作りたかった「電話」ではないんですよ。
だから、これからも電話作り頑張りましょう?・・・ぼくも、手伝いますから。

・・・そうだね。
あ・・・
ありがとう、ワトソンくん。

いえ。これからもよろしくお願いしますね。

・・・うん。

(どうやら私は目的を忘れてしまっていたようだ。
 一番に声を届けたい相手は、ずっと、すぐそばにいてくれてるから・・・。)

 

bell1000.jpg

とにもかくにも、ベルさん1000日おめでとう! 

実は昨日(9月16日)に1000日でした・・・。記事が間に合わなくてごめんベルさん!トモコレに構いすぎました(>_<)

これからも、キイロムシクイのワトソンくんと一緒に元気に過ごしてね!

・・・二人ともに胃薬あげたい・・・

あぁ、あと、今週のヤミショのこの青い火の玉帽、トモコレの悩んでるときに出てるのにクリソツで笑った・・・

ベルさんに似合いすぎです・・・


nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 3

月草亭の主

ベル殿1000日おめでとございましたー!
島にカウントダウンしに行っていたのに祝えなかった‥すみません。。

胃痛持ちの自分からも良いお薬紹介出来たらと思います!(ぉぃ/笑)
by 月草亭の主 (2009-09-17 23:13) 

木上

ベルさん千日御目出度う御座いました!!
島主もムシクイも苦労症、って大変ですが、お二人とも頑張って!!
by 木上 (2009-09-18 19:50) 

なみと

主さんへ
ベルさんの島にもカウントダウンありがとうございましたー!
黒いベルさんのもとに、白いもさちゃんがきている光景はきっとかわいいでしょうね・・・!
主さんも胃痛持ちなのですか・・・ホロリ。
それはとても良いプレゼントになると思います!
2人で分けて服用して、仲良く長生きしてほしいですね!


木上さんへ
お祝いありがとうございます!
2人の苦労性をなんとかいたわれるよう、やさしい記事も書いていきたいです!
10000日祝いにはニコニコ笑顔な2人を描いてみたいですね!
いえ・・・何年後かは計算しない方向で!
そして尻犬くんも頑張ってっ!ってなぜか言いたくなりました(笑)
by なみと (2009-09-23 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。