SSブログ

霜月八日、ささやかな朝 [フェアメル学園]

翌日の今日11月9日はいい句の日?なのかな?

どうも、漢検2級さえ記念受験的ななみとです。 

今日は久々にフェアメルな、親子な宗房と正字くんです!

ちょっとノンフィクション。

漢検のために早起きした私の目に飛び込んできた某番組より。

 

 

 

日曜日.jpg

                decade.jpg

日曜日2.jpg

 

**********************************

日曜日3.jpg

 

シンケン2.jpg

 

日曜日4.jpg

日曜日5.jpg

 

日曜日6.jpg

**************************************

日曜日。 

・宗房はプリキュ●見てそう。主題歌もばっちり。 
・正字くんは真剣に戦隊もの見てそう
・シンケン●ャー見た後、正字くんは
ランニング、家に帰ってきて素振り(剣道部として何かが騒ぐらしい)

と妄想していた矢先に・・・

いやー・・・いつもは何もなければ昼まで寝てる人なので、戦隊ものはほとんど見られないのですが、偶然目に入ってきてしまいまして・・・

しかもこんなシーン!(青と緑が敵に両腕くっつけられた!でも役に立ちたい青は無理に買い物に行こうとする!手をつないでると怪しまれると嫌がる緑に、ダンスの練習だと思わせれば大丈夫!と自信満々な青!)

なんですかね、この可愛い展開は!

残念ながら最後まで見れなかったんですが・・・

漢検中も続きが気になって!

後で父に聞いたら(父は毎週見てる)「青が緑に合わせた」らしいのですが・・・うう、過程が見たかった・・・!!

設定も気になる・・・一話からみたい・・・シンケ●ジャー!!

*   *    *

勢いに乗って、

フェアメル話続き!

今月のイベントは文化祭ですねー!今月こそイラスト展示に参加したい!

正字くんのクラスのワッフルやさんとかもう可愛すぎてどんな絵にしていいかわからない・・・

もう「君たちにクリームかけてワッフルに包んでお持ち帰りv」と言いかねん飼い主です。

カガミも宗房もバンド係なんですが・・・「メンドイ」人か「ガールズバンド」な人の二択ってうち・・・(笑)

宗房にはぜひハルヒよろしくバニーちゃんやってほしいけど・・・PTA的に無理があるしなー!!(笑)

バニーちゃんで8823の替え歌6723歌えばいい(*^w^*)←おバカさん

なので、ちょっと違う切り口で何名か先生たちをお借りする予定ですー!

締め切りまでもうちょっとですが・・・ここで宣言してやる気を奮起させる!!

バニーとまではいきませんが・・・イロモノ系かと。


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。