SSブログ

フェアメル学園文化祭*英語科教諭編 [フェアメル学園]

こるばんはー。

コル、だいぶ軽い気がするんですが・・・そのかわり(?)ソネブロ重くないですか・・・いつにもまして・・・!

ま、まぁ気にしてたら12月になっちゃいますので、さくさくいきますね。

フェアメル学園、11月のイベントは文化祭でしたねー!

宗房は自分で描いたし、正字くんのワッフル屋さんはゆきじさんに描いていただけたので、うちの子あとカガミだけ・・・!

これは全員参加するしか・・・!ということで、カガミもGO!

ぎりぎりですが・・だいじょうぶですよね・・・!?

宗房が教科つながりだったので、カガミも英語科でできたらいいなぁ、と思ったのでミズリさん宅のヒナタ先生をお借りいたしました!

バンドですよー!

 

 

 

 

文化祭英語科.jpg

衣装・・・!(笑)

何歌ってるかバレバレです。カガミ先生!

ノリノリです。ノリノリすぎます。

いや、でも基本「めんどくせえ」の人なので、こんなやり取りがあったと思います。

文化祭英語科2.jpg

ひ、ひなた・・・おめえ・・・それは・・・!

これなら、歌わざるを得ない♪

ずりぃぞ!六甲お●しなんて・・・!!

 

なんて!

スミマセン。以前からやってみたかったらき☆絵でこの二人、ついに描いてしまいました!

字面がね・・・似てるんですよ・・・!カガミまんまですし!

カガミ、これは歌わざるを得ないなー!(笑)

ヒナタさんは人を転がすツボをうまくついてきそうなイメージがありますね・・・!

カガミなんか扱いやすそうですよ(笑)

でもなんだかんだで仲よさそうな2人であります。

刑事カガミの方の部下にいたらさぞ頼もしいだろうなぁ・・・!

ヴォルグがドラゴンの類ではないことを祈るばかりです(笑・カガミはヒナタさんの羽を見て疑ってたらいいと思いました。)

ミズリさん、ヒナタ先生、これからもカガミをよろしくお願いします(ペコペコ)

 

 

ちなみに宗房含むお野菜バンドの構図は

けいおん! 6 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 6 (初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

からお借りしてます。

4人でバンドっていたらこれしか浮かばなかったんです…。

あ。そういえば2人ともボーカル・・・?

うーん。

あ!カガミは野球応援で鍛えたトランペットと大太鼓ならいけるかも?でも基本声だなぁ。


nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 2

ミズリ

こんばんは! お知らせいただいてありがとうございました^^
何か昨日今日のソネブロ、すごく重いですよね…… CORは少し軽くなったのに。
それはともかく、ヒナタがお世話になってありがとうございました。
わぁぁ、カガミ先生とバンド! 何て楽しそうな! しかも、歌っているのはあの曲……!
って、これは……! ひなた、カガミ…… うわぁ、本当だ!(笑)
これは目から鱗でした。同じ英語教諭になったのが運命みたいですね^^ (そして、生徒さんたちかららき☆コンビとか言われてればいいです)
英語教諭の二人は本当に仲が良さそうで、英語準備室の様子を想像すると微笑ましいです。
「実は俺、ドラゴンの末裔なんですよ…」とか嘘付いて、カガミ先生に構っていただいてたらいいな……^^
あ、ヒナタは警察寄りの裏稼業人なので、カガミ刑事によく情報提供したり、逆に情報いただいたりしたら素敵だなって思ってしまいました (も、妄想が)
わぁ、本当にありがとうございました!
こちらこそヒナタをどうぞよろしくお願いします、カガミ先生^^
by ミズリ (2009-12-01 01:30) 

なみと

ミズリさんへ
ソネブロが重いのはもはやデフォですが、異様に重いとやっぱりイラッ☆ときますよね・・・!
と、いらいらはさておき。
ヒナタさんとカガミのコンビ、描いていてとても楽しかったです!ヒナタさんのキャラクターがいいからですかねぇ・・・カガミに馴染むといいますか!
生徒からもらき☆コンビ!って言われるくらい仲良しさん(?)だといいなぁと私も思います!
「ドラゴンの末裔」事件も、冗談だと思いつつも、いや・・・ヒナタだしもしかしたら・・・ときっともやもやしているに違いありません(笑)野球勝負吹っかけてたらスミマセン!サッカー部顧問サンなのに!
あぁ、やっぱり妄想が止まりませんね!たのしい!
そして学園ではない設定の方でも接点がありそうで、とてもうれしいです!わくわく!
本来の部下よりも頼りになりそうなところがまたヒナタさんですねー!なんでも知っていそう。
行きつけの酒屋で奢るから、情報ください、ヒナタさん!
by なみと (2009-12-14 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。