SSブログ

ベルさん、3歳はおめでたいんですよ! [お祝い]

こんばんは。

M-1の笑●飯の西田さんがカッコよすぎてどうしよう!なみとです。

来年からはM-1で見れないかと思うとさみしい・・・

 

さて、今日12月21日は遠距離恋愛の日(1が2に隔てられている)というロマンティックな記念日ですが、

うちのベルさんの誕生日なのです!・・・もうこんな時間ですけど。

ベルさん3歳の証.jpg

自分が生まれた日がどうしてもめでたいと思えない、そんなベルさんです・・・。

 

 

 

ベルさん三歳お祝い.jpg

誕生日だというのに、きっと裸のまま部屋の隅っこでじっとしてると思います。

誕生日お祝いモードな島にはいたくない。

まぁ、このあとキイロムシクイくんがあったかいコート片手に駆けつけるんでしょうけれど!
(本当はそんな絵を描きたかったはずだ!)

お祝いしたいワトソン君と、お祝いされたくないベルさん。

結局はワトソンくんが折れて「いつもよりちょっと食事が豪華なだけですから、もう帰りましょう!」なんてことになるんだろうな・・・

2人はこれからも、行ったり来たり、戻ったり進んだり、そんな日々を過ごしていくんでしょう・・・

治るとかそういう話じゃないですからネ。 

う・・・がんばれ2人とも!でも2人でいることに意味があるはずだ、きっと!

次の誕生日には、少しでも島に近い場所でションボリしてたらいいな!

 

 

トモコレでもしっかりお祝いされてましたよ!

日付変わったときにはしっかりワトソン君と一緒v

ベルさん3歳.jpg

朝のニュースではなんと

ベルさん3歳お祝い.jpg

木上さんと主さんにバースデーソングを歌ってもらってたり!しかもニコニコ!

 

 

一応説明しておきますと、ベルさんの元ネタは

ギャグマンガ日和総集編 2010年 01月号 [雑誌]

ギャグマンガ日和総集編 2010年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/12/18
  • メディア: 雑誌

です。まぁ、さらに元をたどると、電話の発明者のベルさんなんですけれど。

そんな日和も10周年とか・・・すごいな・・・!

この本の中でベルさんのカラーがあったんですが、ズボンの色が薄ピンクとか・・・!靴赤とか・・・!

シック(病気的な意味で)な色合いだと思っていたのでビックリです。

でもこの色もかわいいなぁ・・・

いやいや、リヴのベルさんはラヴォの色合いでズボンは白のままでいきます!たぶん・・・

まぁ、今回の絵には特に関係ないんですけどね!(笑)

 

 

*オチ的な*

ベルさんの擬人化お祝い絵、チ●ポジを最後まで気にしてました。結局隠しましたが(笑)


nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 5

マグリョ

ベルさんお誕生日オメデトウございます!
元気に長生きして下さいねv
裸でお風邪を召されぬよう…と心配しつつ、どうも視線が…あらぬ所へ行ってしまいます(*/∇\*)キャ

前記事のやぐらんな木上さんの、リダルちゃんといっしょ!にツボを突かれました☆(*´艸`)
デフォヤグラの木上さんのメガネの似合いっぷりも、おお…!と思ったのですけど、まさかのツインテ!!の似合いっぷりも…大変よろしいですvv
リダルとお揃い!ヽ(*´∀`*)ノ
ヤグラ木上さん、ヤグラ同士仲良くして頂けたら…ウレシイなv
そしてそして、木上さんになみとさんが飼われていたり…お二人の愛の前には誰も割り込めません!!(*-_-*)ポッ
それにしても、まさか飼い主側だった本人がリヴになって飼われてしまうとは…リヴ界広しといえども初なのではないかと思います♪ わー!
by マグリョ (2009-12-22 06:04) 

ミズリ

遅ればせながら、ベルさんお誕生日おめでとうございます!
自分の生まれた日がめでたいとは思えないベルさんにきゅん……vv
ワトソン君の気持ちとのすれ違いが切ないです。でも、ワトソン君の気持ちはきっと何らかの形で伝わるはず! とか思うと、微笑ましくなってしまいます^^
来年はもっと島の近くで……!(笑)
これからもワトソン君と一緒に、健やかにお過ごし下さい^^
by ミズリ (2009-12-23 00:08) 

にやるら

遠距離恋愛の日=ベルさんのお誕生日なんですね。
物理的な距離を埋めるための努力を惜しまず頑張れというなみとさんのお告げだと思うことにしました。

・・・イイハナシダナー!
だからそんな裸で震えないでくださいよベルさん。
そもそもあなたラヴォ毛100%のふかふかもふもふ素材なのにw
by にやるら (2009-12-23 16:45) 

月草亭の主

♪HAPPY BIRTHDAY~ベルさ〜ん
トモコレでまさかの歌い手にチョイスして頂けているなんて!w
しかも木上殿と一緒だなんて!ww
おめでとうございますー!(≧▽≦)

by 月草亭の主 (2009-12-24 00:00) 

なみと

マグリョさんへ
お祝ありがとうございます!
確かに、これでは長生きどころか、風邪をひいてしまいますね!!
・・・きっと体は丈夫なんだと・・・!
心配ありがとうございますv長生きさせますね!とりあえず、コタツでも設置!!
おお!リダルちゃんの飼い主様からお褒めの言葉いただきました!
ツインテ木上さんの魅力、恐るべし!
こちらこそぜひヤグラ同士仲良くしてください!今度リダルちゃんに絡みつきにいっちゃいますね!
黒ヤグラVS白ヤグラ!
いやぁ、今まで二次元が元のリヴに愛を注ぎすぎて、三次元が元の木上さんをどう愛してよいか、ドキドキした夜もありましたが・・・とにかく幸せです!
嫁を貰った気分ですv
これから飼い主買いブームが来たら楽しいでしょうねー!
マグリョさんもいつか飼われる側に・・・ふふふ。


ミズリさんへ
お祝ありがとうございます!
いえいえ、私も記事にするのが遅くなりましたので・・・!
本当はもう少し掘り下げたものを書きたかったんですがね・・・!文章って難しい!そしてベルさんの深層心理難しい!!
キャラ付け(?)の大変さを知りました・・・もう3歳になるのに・・・!
4年目はもう少し2人の中をじっくり書けたらなぁと思います!
4歳の誕生日には少しでも何かが伝わった2人でいれたらなぁ・・・!目指せ千沙さん&バンリさん!


にやるらさんへ
そんな大層なお告げ、進学などで顔を見なくなった途端に音信不通になる私にできるはずがございません!(笑)
わ、わたしこそ、がんばり、ます。
そして温かい言葉ありがとうございます!
ふかふかもふもふ!だがら裸でも大丈夫だとでも思ったんですかねぇ、ベルさん。
ぜひ自分以外のふかもふに包まれて長生きしてほしいところです。


主さんへ
バースデーソングありがとうございますv
ほんと、「このチョイスは何だ!」とゲームに突っ込みましたからね(笑)
逆に「・・・ほかに友達いないの・・・?」と心配になったりもしました。
そういえば、もさちゃんと遊んでるところ見たことない・・・!
いや、きっとワトソンクンがいるから遠慮してるんだわ・・・!
by なみと (2009-12-26 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。