SSブログ

3月だから がんばる!*17・18日目* [リヴリー化]

03月だから1日1おっさん描く!

ついに、1日とんでしまいました・・・。体調を崩した、などではないんです・・・。ただ、描けなかったんですー!

わたしの、ば、か!

なので、本日はおっさん2人描いてみました。

まぁ、今まででも、2人以上描いた日もあったんですがね。

で、コレといったお題も浮かばなかったので、リヴリーというジャンルで描いているからには一度は描いておかないと失礼にあたるんじゃないかという、あの方を描かせていただきました!

そう、ミュラー博士!!

またしてもリヴ化してしまったんですが・・・。

しかも、なぜか今回のテーマが「耽美」。ミュラー博士で耽美!!(笑)

どうしてこうなった の極みかと。

2日分はっちゃけちゃったんですかね・・・?

ラフーな感じですが、もしかしたら、見る人を選ぶかもしれません、ので、ご注意を!!

 

 

 

 

 

 

0318.jpg

ミュラー博士、リヴ化するならワタメがいいな・・・

と思って出来上がったのがコレです。

ニャンコでかすぎ!

おかしいなぁ・・・当初の目的は博士を「萌え萌えニャンv」にする、というものだったんだけどなぁ・・・「耽美」ってテーマ「萌え」と反発しちゃったのかなぁ。

とりあえず、セレクトショップの春の新作着てもらいました。

あったかそうです。


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。