SSブログ

3月だから がんばる!*19・20日目* [お祝い]

03月は1日1おっさん描・・・・けたらいいな!

また1日飛んでしまったので、出だしの言葉が気弱・・・?(笑)

とにかく、描けるだけおっさん描く月にしたいです!後10日ほど!!

さて、3月20日は、ミミマキのなみとちゃん(木上さん宅)と、ヤグラの木上さん(なみと宅)の100日記念日なのでしたー!

 

木上さんとなみとちゃん.jpg 

なんとかおそろいの縦ロールにならないものか、奮闘するなみとちゃん(笑)

なみとちゃん木上さん100日ムクネ.jpg

左がなみとちゃん、右がホワイトデーイベントの時にムクネになってそのままだった木上さん!
IN なみとちゃんの島!
(勝手にスクショ載せちゃってすみません・・・!いつも可愛いレイアウトありがとうございますー!!)
2人そろってぶるるっ!かわいいー!(●^o^●)エーレガント!

と、一人で堪能した後、

なみとちゃん木上さん100日.jpg

ちょうどヤグラの日だったので、どっぽんしてきました!
本来の眼鏡ヤグラに戻った木上さんとお祝いの/shock!!
2人とも、これからものびのびとニートライフ(?)を満喫してねっ!なでなで
うちの子に生まれてきてくれて、ありがとー!

 

 

では最後にお茶を濁すように、1日飛んでしまった分もありますので、おっさん置いておきます。

お祝いした2人と同じ、ヤグラとムクネのおっさんず!

0320.jpg

お祝いのムード出したかったのに仲悪げに(笑・ってゆーか、呉越同舟?)

2人とも髪型にこだわってみました!(と言いつつ、ムクネのはたまたま見た某アニメの人のお借りしたという!あーさーもよーるーも♪)

一発屋のつもりで何も考えずにガシガシ描いたけれど、楽しかったー!機会あれば来年もまた!


nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 2

木上

なみとさん誕生日に100日、目出度いです。
あんなに楽しみにしていたのにうっかりスルーしてしまった自分の情けない事!
もう何か色々纏めて祝いたいです。
by 木上 (2010-03-24 18:19) 

なみと

木上さんへ
ありがとうございます!嬉しいことは重なるものですね^^
そういえば、なみとちゃんのところにおめでとう書き込みしてないー!
あ、でも・・・自分のところにおめでとうカキコしにいくのもなぁ・・・(笑)
お祝い、いつまでもお待ちしておりますよ!
そして、なみとちゃんも100日おめでとうございました!(と、ここでお祝い!)
by なみと (2010-03-28 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。