SSブログ

宗房4歳おめでとー!! [お祝い]

サマーなんとか見ながら今晩は!

実は今日、8月6日はうちの宗房のお誕生日なんです・・・!

4歳になりましたー\(^o^)/

ハッピバースデー トゥーユー♪ (テレビからも聞こえてくる~ありがと~(笑)

ツイッタでもたくさんお祝いして頂けて、嬉しさをかみしめております・・・!

宗房ーよかったねー!!

私もお祝い絵を描いてみました。

 

 

 

 

宗房誕生日2010.jpg 

初期設定から3歳お祝いの絵をアルバム風に!

宗房のポーズは某美少女戦士のエンディングからいただきました!
こわい~ものなんか~ な~いよね~ ときめ~く~ ほ~が~ い~いよね♪

もうこの絵だけで私のしたい邦題されちゃってる感が溢れているけれど・・・

これからも元気にときめき続けてね!よろしくっ!

そして、今年も誕生秘話描けなくてごめんね・・・!


nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 2

小倉

だ〜けど〜 ピッとりり〜し〜く〜♪
宗房さん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
白ワンピの清楚な宗房さんが可愛すぎますvvv
これからも可愛いおじさんで居て下さい!
by 小倉 (2010-08-11 01:18) 

なみと

小倉さんへ
お祝いありがとうございますー!
そうです、その歌です!!
大好きなんですよー!小さい頃聞いてたので魂に染み込んでいるといいますか・・・(笑)
いまでも聴くと元気出ます!!
まさか美少女戦士とおっさんを重ね合わせる日がこようとは、あの頃の私には分かるまい~!
これからも可愛いおじさんでいてもらおうと思いますー!
by なみと (2010-08-13 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。