SSブログ

ハロウィンリヴ予想! [リヴリー]

お久しぶりです!
次にあげるのはリアイベレポだー!と意気込んでいたのに、もう、10月半ばでごわす。
いや・・・はやいですね・・・


さて、今年もハロウィンイベントが始まりましたね!
リヴはいつも可愛い飾り付けやイベントがあってワクワクしますね!
島も可愛い!
新リヴのシルエットも解禁されましたね!

ハロウィンリヴ2011予想.jpg

か・・・かわいい!
と、いうことで、どんな子か予想してみました!




ハロウィンリヴ2011予想1.jpg


モモンガ系かな~と!
うーん、真新しさとインパクトがないような・・・

と、いうわけで






ハロウィンリヴ2011予想2.jpg


開眼!(Θ・Θ)カッ

去年の厨2臭からの流れだと、こうなるのかな、と!(笑)
さて、どんなこがくるか、楽しみですね!

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。