SSブログ

カガミ誕生日おめでとー! [お祝い]

おひさしぶりです!
そろそろ今年を振り返る時期になっておりますが、某音女ゲーにもってかれた時間を考えると笑うしかないなみとです。
上松氏、あなたって人は・・・!

ギリヴでも乙女ゲ企画が開催されていてこっそり楽しみにさせていただいてます(●^o^●)

さて、今回はうちのマダラっこの誕生日お祝い絵を!
見事に過ぎ去りし29日なんですけどね!わーい!
某学園企画でもお世話になりました、カガミです!

唐突に雄っぱいとわき毛様が降臨なさるので注意です!よ!



カガミリボン.jpg


さすがに今回はジーンズ履いてくれましたが、おうちではだいたいパン一だと思います。
今年リアイベで配らせてもらったポスカでも


残暑見舞い2011ブログ用.jpg


全裸にしか見えなかったカガミです。
誕生日祝い絵と同じ構図ということがバレバレだ・・・。

カガミさんよォ・・・刑事さんなんだから、外でそんなカッコしないでくださいよね。
お腹冷やさずに、腹筋鍛えつつ、これからも元気にすごしてね!
おめでとう、カガミ!


kagami誕生日バイレコ.jpg
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。