SSブログ

ヤグラ木上ちゃん誕生日おめっとー! [お祝い]

年末ですね!
忙しい中ですが・・・私は元気です!(手紙か)
師走だけあって師匠がスカートひらり翻して走り出しまくってるんじゃ、という妄想でポッカポカです。
私自体はおコタで微動だにしないんですが。


今日もうちの子の誕生日祝いです!
12月10日・・・だった!
そう、木上さんです。(ご本人のお誕生日は5月です)
リヴだけど木上さんなんです。
そういうことなんです。


この日は皆既月食がありましたね!
リヴチャットしながら、みんなと「見れたー!」と言いあうのが楽しくて!
欠け始めは雨が降っていたのですが、完全に月が隠れてしまうころには晴れていて、
これは誕生日パゥワー!だな、と!
いやぁ・・・きれいでした!








木上さん誕生日2011.jpg


2さい!
レース素材組み合わせるの楽しかったです!
うんうん!木上さん似合ってますよ~(●^o^●)
触手×姫袖のコンボが素晴らしいことに気付きました。
これからもいろんな衣装着せてあげたいと思います!
(女装ジェーさんを描いてるような錯覚に陥ることがありますが、めげぬ!)
すっと元気でいてくださいね!



木上さん誕生日スクショ.jpg


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 2

木上

えへへへ!お祝い有難う御座います!
小さいなみとさん&小さい私、お誕生日御目出度う!
まぁ可愛い衣装着せて貰って!!

…うん、でも、ジェーさんに女装させてっるってのは…、分かります。
by 木上 (2011-12-16 23:07) 

なみと

木上さんへ
私も木上ちゃんもおめでとうございました!
もう2年なんて・・・ねぇ・・・!
今回は黒っぽいクラシカルな衣装でしたが、
来年こそは・・・フリフリロリータなものも着ていただければと!目論んでおりますので!ご覚悟を!
木上さんがこの「ジェーさんに女装させてる微妙な気持ち」を共有してくださるなら、いける!いけます!
by なみと (2011-12-22 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。