SSブログ

HAPPY BIRTHDAY ベルさん! [お祝い]

年末・・・ですね・・・!
やるべきことがある方が、別のことがはかどるなみとです。
今日も元気にお祝い記事ですよ!
カガミが増えたせいか、11月末から年末にかけて、うちの子3匹も誕生日を迎えるという・・・!
寒くなってくると、淋しくなってくるからですかね・・・?

今日は(キリギリだけど)
うちのネガティブ黒ラヴォのお誕生日です!




ベルさん誕生日2011.jpg


あらら・・・今年も隠れちゃってますね・・・
でも、だいぶ、出てきた気がします!
「クリスマスお祝いですからっ!」と説得でもしたんでしょうか。
でも、これでは、ベルさんがクリスマスプレゼントみたいですよー!


ベルさん誕生日2011隠れ.jpg


そろそろ普通にお祝いされてください、ベルさん!
某笑わない家政婦さんでも最終回では素敵な笑顔を見せてくれたというのに(描きながら見てた)
来年もこの調子なんでしょうかね。
ま、元気でいてくれるなら、よし!


ベルさん誕生日2011バイレコ.jpg

おめでと!





***************************************

蛇足。
冬リヴ明日かー!という日に盛り上がって描いた予想絵。

冬りヴ予想.jpg

冬りヴ予想2.jpg


かすりもしなかった!(笑)



スノド木上さん.jpg

かわいいですね!新リヴ!木上さん漬けちゃった!
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。