SSブログ

引っ越ししましたお便器に。 [リヴリー]

リヴリーお引っ越しメンテ終わりましたねー!
飼い主も、リヴたちも、お互いさみしい思いをした分だけ、さらに愛おしく・・・!
感動の再会~!

と思ったら箱の威力がすごかった・・・!




トイレ.jpg

トイレって・・・!(笑)
島じゃないのがちょっと残念!
でもいろんな島と組み合わせることによってケミストリーが爆発するんですよね、きっと。
チョコ噴水の島とか・・・(笑)
水のトラブル3000doodoo。
そんな便利屋さんもきっといるはずですよね。



そしてうちの子たちはといえば。

トイレベルさん.jpg

「明日からトイレに住みます」が口癖のネガティブラヴォっこは安定のこのポーズ。
(ツイッタでタンビーナさんから「便器出てるよ!」と教えていただいたのでしたw)
ある意味夢がかないました。ありがとうお曽根・・・あ、げーむぽっと様?
そういえば、大学の体育会系飲み会でよく見かけましたね、こんな人たち。
コマンド▼「からだ大事に」



おピンクプリオガの方も


トイレ宗房.jpg

ご満喫なうなようで。
素敵なアイテムをありがとう!
新生活が始まっても、やることはそう変わらないっていうね!(^▽^)





他のミニチュアすぎるワンコなんかも可愛かったんですが
ひとしきりトイレで盛り上がってこの記事は終わりにしたいと思います。
ありがとうございました。
nice!(58)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 3

キチイ

花柄の便座カバーと正字くんの後ろ姿が素敵ですね!
by キチイ (2012-02-25 11:03) 

木上

もうベルさんの為にあるとしか…!
私もトイレ当ててベルさんごっこしたいです。
by 木上 (2012-02-27 17:53) 

なみと

キチイさんへ*
便器といえばカバーにこだわりたいですよね!新生活ですもの!
よりちゃんもカバーやトイレまわりの小物など、こだわりがありそうです!よりちゃんちのトイレはいい香り!


木上さんへ*
肝心のベルさんにトイラが当たらなくて、箱を回すべきか悩んでおります。お財布と相談・・・
ヤグラ木上ちゃんのとこにもでなかったのでベルさんごっこさせてあげられないのが残念です・・・!
でも眼鏡流されないので安心!
by なみと (2012-03-03 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。