SSブログ

宗房6歳おめでとう! [お祝い]

お・・・おひさしぶりです!
広告でちゃってましたね。

いろんなオフに参加したり転職したりもしましたが、私は元気です。
リヴも元気ですよ!密かに増えちゃったりしております。


さ、て!
今日はうちの乙女おっさんプリオガのお誕生日!ということで、お祝いですよー!









宗房誕2012.jpg


「ほら いま きみが みてる」


とうとう6歳・・・!
この方向性のおっさんで大丈夫か。
と何度もぐるぐるしつつも、やっぱり今年もこんなおっさんです。
白ワンピは鉄板ですね。
これからも大好きなシロムシクイくんや隣の住人たちに見守られながら乙女乙女しく元気に暮らして欲しいものです。

6年・・・ながいような、あっというまのような。
宗房も、正字くんがたまに自分のことをじっと見つめている瞬間があることを意識していて、幸せを感じてくれてるといいな。
となりの眼鏡ちゃんの熱視線は気にしない方向で(笑)

nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 4

キチイ

宗房さん6歳のお誕生日おめでとうございまーす!
夏の日差しに白いワンピがはえますね…!
当たり前のようにお似合いな宗房さんが素敵です。
表情も…素敵!こんな表情が描けるなみとさんも素敵です。さっすが…!
これからも皆さんと元気に過ごしてほしいですよー!
by キチイ (2012-08-06 05:18) 

月草亭の主

おめでとうございまーす!
夏のときめき☆恋愛ゲームの1カットかと思いました。
流石、ヒロイン!!
白ワンピースの恥じらうおっさんにときめく日が来ようとは‥
悔しいですが、宗房殿なら仕方ないですよね!(笑)
これからも熱視線を集めまくるプリティープリオガで居て下さい♪
by 月草亭の主 (2012-08-06 21:18) 

鈴篭姫

宗房さんお誕生日おめでとうございますー!!!
表情が!表情が素敵!!!
帽子でちょっぴり顔を隠し、恥らうような表情が溜まりません!
まさにチラ見せデンジャー!
これからも乙女ロード胸キュンなおっさん最前列でいてほしいです。
ともあれ、すくすく元気に素敵に皆様すごせますように*
by 鈴篭姫 (2012-08-06 22:41) 

きたはらなお

宗房さん6歳,お誕生日おめでとうございます!!
絶対乙女領域の宗房さんにいつかあのふさふさのお胸に飛び込んでみたいなどと不埒な思いですごしておりましたw今年もさらにみんなをピンクなダウニーのような香りで癒して飛び込ませてくれるのを信じて一家総出で見つめたいと思います!!
by きたはらなお (2012-08-10 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。