SSブログ
フェアメル学園 ブログトップ
前の5件 | -

2人で帰ろう。 [フェアメル学園]

ツノナデシが可愛いぞーーーーぞーぞーぞー  なみとです。

第一印象は「リヴっぽくない」とか「ぬめぬめ!」とか、良くなかったのですが、実際に動いている姿を見たらもう・・・!

なんかずっとしゃべってるし、つぶらな瞳がもう・・・!頼むからその角つかませてー!なぜ私には腕が二本しかないの!?となってしまうほど、フォーリンラヴです。

ガーデンで飼うぞー!と思っていたのに、初期では飼えなくて、残念すぎる・・・!

ほんっと、曽根様はじらすのがお上手で、んもぅv

 

と、最近の話題も織り交ぜつつ、今日のメインは数週間前のヤミショ商品、「椿の髪飾り」です。

うちのシロムシクイくんに似合うに決まっているじゃないか・・・!

のに、なぜ、ムシクイには装着できない・・・!!残念でなりません。

ので、絵と妄想で自己補完します。

今回はフェアメル版の親子な2人でいきます!剣道部の正字くんと、宗房先生の、帰り道のお話。

 

ホントは君と手をつないで歩きたい


nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

フェアメル学園文化祭*英語科教諭編 [フェアメル学園]

こるばんはー。

コル、だいぶ軽い気がするんですが・・・そのかわり(?)ソネブロ重くないですか・・・いつにもまして・・・!

ま、まぁ気にしてたら12月になっちゃいますので、さくさくいきますね。

フェアメル学園、11月のイベントは文化祭でしたねー!

宗房は自分で描いたし、正字くんのワッフル屋さんはゆきじさんに描いていただけたので、うちの子あとカガミだけ・・・!

これは全員参加するしか・・・!ということで、カガミもGO!

ぎりぎりですが・・だいじょうぶですよね・・・!?

宗房が教科つながりだったので、カガミも英語科でできたらいいなぁ、と思ったのでミズリさん宅のヒナタ先生をお借りいたしました!

バンドですよー!

 

65064・・・!


nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

霜月八日、ささやかな朝 [フェアメル学園]

翌日の今日11月9日はいい句の日?なのかな?

どうも、漢検2級さえ記念受験的ななみとです。 

今日は久々にフェアメルな、親子な宗房と正字くんです!

ちょっとノンフィクション。

漢検のために早起きした私の目に飛び込んできた某番組より。

 

ちゃんちゃんばら♪


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

糸くずのついたボタン [フェアメル学園]

・・・の糸が宗房の毛だったらいいな・・・ 

お疲れサマンサターバサ☆

6月ですねー。チャレンジ・ザ・トリプルしないと・・・!わー!でも大納言あずき×3をする勇気はありません・・・(笑)

 

さて・・・いろいろ書きたいことはあるんですが(TOP画像についてとか(笑)今回はヤミショネタです。

ムシクイ帽については・・・白ムシクイ帽早く出ろーーー!と念じておくとして・・・

今回一番気に入ったのは「糸くずのついたボタン1」ですねー!取れちゃった感が可愛いですv

はい、ということで妄想四コマ! 

普段はボタンの付いてる服を着ていないので・・・フェアメル学園ネタとしていっきます!

 

ボータンの取れてるポケット♪


nice!(48)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

理由なんて訊かないでよね [フェアメル学園]

ラーララララララーラーララララー♪

ドラマB○SSのOPテーマ歌ってたら妹に「ギャグマンガ日和?」ってきかれたなみとです。

ハッピーエンディングちゃうって・・・!確かにメロディーラインは似てるかもやけど・・・!

 

今日は母の日ー!

ということで、フェアメルの方で義理の親子な宗房と正字くんのツーショットを!

 

タイトルは木上さんのに繋げてみました(愛)


nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - フェアメル学園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。