SSブログ
リヴリー ブログトップ
前の5件 | -

待ち合わせ [リヴリー]

お久しぶりです。

リアイベ参加したりなんやかやあったんですが・・・割愛っっ!

今回はうちのプリオガ乙女系おっさんとシロムシクイくんの甘めのやつを投下っっ!!



メリークリスマス!


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リアイベ2012&そらまちもんじゃい! [リヴリー]

もんじゃい!
今回はリアイベ2012レポいっきまーす!
私は8/20(月)参加組でした!


いりぐち.jpg

※画像多いでもんじゃい!


nice!(37)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

引っ越ししましたお便器に。 [リヴリー]

リヴリーお引っ越しメンテ終わりましたねー!
飼い主も、リヴたちも、お互いさみしい思いをした分だけ、さらに愛おしく・・・!
感動の再会~!

と思ったら箱の威力がすごかった・・・!

※箱のネタバレあり


nice!(58)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

新年のご挨拶 2012 [リヴリー]

2012年となりましたね!
今年も四角い箱の中で歌い踊る男の子たちとともに年越ししたなみとです(笑)
いつもnice!や閲覧ありがとうございます!
すっかり更新速度は落ちてしまいましたが、今年もよろしくしていただけると嬉しいです!
こちらでも、ツイッターでも!

新年レイアウト。

新年レイアウト.jpg

タツ年だけに(笑・伝わってるかしら)
・・・ちょうどその時期だったんですよね。おろし付きのおいしかったー!
これ実は年賀状絵になるはずだったんですよね。
この絵の完成間近にパソコが日ごろの酷使っぷりに耐えかねてストライキを起こした年末年始・・・
よろしい、ならば、と実写で考えた年賀状の方を、今日送ったところです・・・!
遅れて申し訳ございません・・・!

宗房、まあ今年も尻のダメージにはがんばって耐えてください。温泉の島出すから。
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハロウィンリヴ予想! [リヴリー]

お久しぶりです!
次にあげるのはリアイベレポだー!と意気込んでいたのに、もう、10月半ばでごわす。
いや・・・はやいですね・・・


さて、今年もハロウィンイベントが始まりましたね!
リヴはいつも可愛い飾り付けやイベントがあってワクワクしますね!
島も可愛い!
新リヴのシルエットも解禁されましたね!

ハロウィンリヴ2011予想.jpg

か・・・かわいい!
と、いうことで、どんな子か予想してみました!

続きを読む


nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - リヴリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。