SSブログ
メロパー ブログトップ

メロメロデーチモ! [メロパー]

こんばんメロシー!

火曜日になっても阿べ寛さんに逢えない日々に淋しさを募らせるなみとです。

あのふわふわマスコット?ほしい!!「一生付きまとってやる!」っていうやつ!!顔がちょっと・・・やまじゅんです・・・(笑)

さて、今日は久々にmeromeroパークの話題です!

 

まさし・・・!


nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とーちゃんにメロメロん [メロパー]

こんばっそー! 

う・・・なぜだかサイドバーが全て下に行ってしまってるんですが・・・。

私何もしてないのに・・・何の呪いですか(;_;)

レイアウトチェックしても異常なかったんですけど・・・どうしよう。ほっといたら、直るだろうか・・・!

今日はメロメロパークの記事でも。

ワトくん、オアズケでごめんね。

セーラー服寝敷きして待っててね!!

続きはメロ擬人もあったり。


タグ:meromeropark

100nice!ありがとうございました! [メロパー]

ついにこの

も、100nice!目をいただきました!
ありがとうございます!
な、何かした方がいいのでしょうか、ドキドキ。
何かといいましても、オッサンとSな子の絵を描くか、
何かリクエストを受けるかくらいしか思いつかないのですけれど。
何かリクありましたら、コメントしてくださいませ(と小声で言ってみる)

さて、
メロメロパークのファン太が先日成長してまして。
モコモコが可愛いですね~v
ま最近覚えたアクションが、「放屁」「脱糞」なんですけどね!(笑)
何この下ネタ!!
しかも、このブログがブログだけに、変な言葉ばっかり覚えてます。

  

いくらメロ葉原仕様といえど・・・もうね、笑うしかないね!
これからもこんなことばっかり覚えてくんだろうな・・・。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

久々に。 [メロパー]

メロメロパーク・・・
ブログの欄が表示されない・・・
どうしたものか。
ちゃんとブログアドレスも、RSSも間違いないはずなのに・・・!
ヘルプミー!!


メロメロパーク [メロパー]

さまざまな方のブログで見かけて、可愛いvと思っていたので登録しちゃいました。
が!・・・設置の仕方が分かりません(アホ)
サイドバーのところにメールできたものを貼り付けたのですが、どこか間違っているのか、表示されません;;
RSSのアドレズが間違っているのかしら。
心やさしき人は、教えていただけると嬉しいです;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
メロパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。