SSブログ
キリ番 ブログトップ
前の5件 | -

6500nice!感謝*会いにいけるアイドルたち [キリ番]

こんばんはー。バブルへほにゃらら見てるなみとです。

洗濯機で過去へ行くのかー(笑)トイレから異世界に行った7月生まれの陛下を思い出します。阿部寛は長男の方向でお願いします!

今日は、6500nice!感謝のキリ番絵をお届けにあがりました!

踏んでいただけた主さん、報告&リクエストありがとうございましたー!

「もさちゃんと松尾さんと宗房でアイドルユニット結成!」でよろしかったですね!?

紅白にも初出場したあのアイドルグループのCDをBGMに(この可愛い声はきっともさちゃんだわ・・・!と途中変なテンションになりつつ)作業していたのでそのようなカンジに・・・!

どうぞお受け取りくださいー!!

続きを読む


nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

6000nice! 今年のキリ番今年の内に。 [キリ番]

こんばんはー。

昨日のおくほそ殺人行、家族とのチャンネル争いに負け、金スマ終了後に途中から見たら内容がよくわからなくて凹んだなみとです。でも、細川さんの顔を見て癒されてました。

 

今日は6000nice!感謝絵をお届けいたします!

ろ・・・6000!みなさま、ありがとうございます!最近ポロリとかそんなトラックバックが多いブログなのに(笑)恐縮です!

こ、今回はいつもより早かった気がします。でも皆様よりは遅いですよ・・・ね。

キリ番を踏んでいただいたヤス丸さんのお宅の勇美さんをデフォで!

素敵な色のイッカクフェレルさんなんですよー!!

フェレル大好きでッス!!角!!

 

続きを読む


nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

5000nice! -この冬1番の組み合わせ- [キリ番]

こんばんは、なみとです!

1月からのヤッターマン楽しみすぎます!ちっちゃいころ大好きだったので!!

ガンちゃんたちの声は変わるみたいですが、ドロンジョ様たちのお声は変わらないみたいで嬉しいです!ドラ○もんトリオが蘇るのね!!

さ、前回の記事での「リヴのe-センスカード可愛いからたくさん買っちゃったけど、贈る人がリアルにいない!誰か貰っていただけませんか!・・隠れはツライよ!」企画、まだ継続中です。よければ応募してくださいねv

 

今日は5000nice!キリ番絵をお送りいたします!

いつも通り、今さらなんですがね・・・!遅れてスミマセン!

踏んでいただいたのは、冬告さんですv

リクエスト通り、冬告さんのお宅のブルーベリーさん(何て可愛らしいお名前!!)をお借りいたしました!

スペシャルゲストさんと一緒にv

続きを読む


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

あの日の4000nice!に感謝! [キリ番]

こんばそば!

リアイベ、東京はやっぱり無理だったなみとです。どうせ出不精ですよ。皆様のレポがあればそれで行った気になります。

その日は妹たちが横浜という結構近い場所に某柑橘系デュオのライブに行っていたという・・・いろんな意味でうらやましい!

ハロウィンTOPにしましたが・・・ふざけててスミマセン。何かが舞い降りました。異例の速さで完成したという・・・。イベントで浮かれてるんだと思います。

「ハロウィン」で検索かけたら、あのウィキにも大々的に、リヴリーのハロウィンは大きなイベントだ、みたいなことが書かれてありましたよ!!すっごい!

 

 

さ、今日は今さらながら4000nice!ありがとうございます絵をお届けいたします。

ヤスさんからリクエスト頂きました、ヤスさんのお宅の猪太くん!!

続きを読む


nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

5ヶ月前なんですが・・・3500nice!キリ絵です。 [キリ番]

ちょ!ジャンプ買ってこなきゃいかん!!

あわわわわこんばんはなみとです。

ジャガーさんと日和競作(?)なんですか!?なんたるうえだゆうじ率なんでしょう!!

舘ひろしの埋め合わせ、WJしかないんかな、もう!置く場所にこまる!!

 

さて今日は・・・3500nice!のキリ番絵を今さらながら・・・

なんと3/29付けで突破してたという・・・

遅れて申し訳ありませんでした!!

ターゲットは、曇香炉さん宅のヒゥくん!

しかも宗房も一緒に、というリクエストでしたので、ツーショット!

可愛いことの競演は嬉しいですねーv 描いてるだけで癒されます!

特にアンテナが・・・!

 

 

 

花火大会デートな様子で・・・v

うちの地元の花火大会は途中から雨が降ってきて大変だったんですがね。家で見てたのでよかったです。

曇香炉さん、遅れましたがどうぞお納めくださいませ・・・!

 

・・・4000nice!も、もうしばらくお待ちくださいませ・・・!!;;


nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - キリ番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。