SSブログ

3000nice!に咲くLOVE [キリ番]

こんばんわんこそば!(久々の挨拶)

めっきり春らしくなりましたね。

3日前に吹雪いてたのが嘘のようです。4月に雪なんて、花冷えしすぎです。むしろ花凍え!

 

さて、今日は、今さらですが、3000nice!のキリ番絵が完成いたしましたので持って参りました!

踏んでくださった季苑さんのリクエストで、同氏宅のロアラくんを描かせていただきましたよ!

 

続きを読む


nice!(66)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2003nice! 感謝むしろ祝福。(第2版) [キリ番]

 こんばんは!

今日は今さらながら2003nice!感謝絵をば・・・!

こるくさんリクエストで、こるくさん宅の黒号くんを描かせていただきました!

遅れましてスミマセン・・・!

てかもう2500オーバーなのですね!ただただ感謝、スミマセン!

続きを読む


nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2000nice!にTISAさん宅のおっさんズ。 [キリ番]

こんばそばー。

最近夏目漱石のこころを読み始めたなみとです。

高校のときの現代文の教科書に一部があったので気になってはいたのですが・・・

先生萌える!

萌えすぎて遅々として読み進められません。

今でも載ってるのかな・・・。

 

さて、当ブログもいつの間にか2000nice!越えでございます!

ありがとうございます!

やりたいことだけやってるブログなのに、こんなにたくさんのnice!・・・!うれしゅうございます!

今回はTISAさんリクエストで、TISAさん宅のおっさんズを描かせていただきました!

やっぱり大好きおっさん!!描くのがとても楽しかったですv

いや、でも、私だけが楽しいイラストやも知れません。

続きを読む


nice!(51)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

松尾さんキューピーとつむぎくん。 [キリ番]

こんばそばー。

納豆に薄口しょう油など、大豆食品ばかり買い物に行かされたなみとです。

大豆・・・以前の私なら喜んだだろうに・・・今は蕎麦なの!ごめんね!

てか蕎麦買わせろ!!

さてさて、その買い物中に、運命的な出会いをしてしまいました!

久々にファンシーな雑貨屋さんをうろちょろしていたんですがね・・・

なんと、あの皆の木上さん宅の松尾さんが売りに出されていたのですよ!!

即買いでした!

それがコレ!

カエル頭キューピーちゃん。

これ、私が付けたのではありませんよ!そこまで器用じゃありませんし;

え?なんで頭部分しか写してないかって・・・?

いいところに気がつきましたね。

それは、その下からの部分がおかしなことになっているからです。

続きを読む


nice!(53)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

大人の本気を見せてあげる [キリ番]

こんばそば。
あ、そういえば蕎麦文庫アンソロジーやっとこさ全部読めましたぜ・・・あずきあずき!
お約束どおり、1111nice!感謝のワンワン×2イラストをお届けにあがりました。
トリアエズ、クリックしてくださいまし。
今回も女装なのであります。あは☆
 

nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。