SSブログ
リヴリー化 ブログトップ
前の5件 | -

3月だから がんばる!*24日目* [リヴリー化]

03月だから1日1おっさんアップできたらよかったのに・・・・!24日目!

だいぶ間が空いてしまいました!オフでキラキラ可愛い女の子を見過ぎたせいでしょうか、おっさんを描く気が起きませんで\(^o^)/<そんなこともある!

女の子キラキラ~の余韻に浸っておりました。ま、キラキラ女の子~と、ショボショボおっさん~ の対比はとっても美味しいと思いますがね!!

さて、もう3月も終わりに近づきてきましたので、語呂合わせとか無視しまして、好きなおっさん描いていこうと思います!

・・・そういう企画(?)だったはずなんですが、楽しいのと、何描こうか迷って、語呂合わせばかりになってたんですよねー。

本日も、漫画で出会った素敵なオッサンを、リヴリーの世界に呼び寄せてみました!

 

みーんみんみんみんみんみーん


nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

3月だから がんばる!*17・18日目* [リヴリー化]

03月だから1日1おっさん描く!

ついに、1日とんでしまいました・・・。体調を崩した、などではないんです・・・。ただ、描けなかったんですー!

わたしの、ば、か!

なので、本日はおっさん2人描いてみました。

まぁ、今まででも、2人以上描いた日もあったんですがね。

で、コレといったお題も浮かばなかったので、リヴリーというジャンルで描いているからには一度は描いておかないと失礼にあたるんじゃないかという、あの方を描かせていただきました!

そう、ミュラー博士!!

またしてもリヴ化してしまったんですが・・・。

しかも、なぜか今回のテーマが「耽美」。ミュラー博士で耽美!!(笑)

どうしてこうなった の極みかと。

2日分はっちゃけちゃったんですかね・・・?

ラフーな感じですが、もしかしたら、見る人を選ぶかもしれません、ので、ご注意を!!

 

ミュラー博士×・・・?


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

3月だから がんばる!*15日目* [リヴリー化]

03月なので1日1おっさんをアップさせてください、15日目!

今日も版権のおっさんをリヴリー化のターン!

15日目、ということで 1(ひ)5(こ)!飛虎!

藤崎版封神で惚れたキャラクターなのですが・・・これがまた良いおとうさんで・・・(そういえばここ3連ちゃんで子持ちおやじ)

リアルタイムでは望ちゃん望ちゃんスーススース騒いでたんですが(もちろん今でも大好き!)、ここにきて、おやじの魅力に気付いてしまいまして・・・!

おやじ最大の武器の一つでもある「包容力」が半端ないのです・・・!叱る時は叱ってくれるし・・・!きゅん!

読み返してはよだれを垂らす日々です。肝心の17巻だけ無くてやきもき。読みたいけど読みたくないあの巻・・・!

18巻から自分で買い始めたからこんなことになるのさ。

ということで、飛虎おやじ!もちろんあのリヴになってもらったのでございますよ!

 

今回は「おやじ」の「お」にアクセント!


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

3月だから がんばる!*14日目* [リヴリー化]

03月じゃけー、1日1おっさん!14日目っ!

ホワイトデーですね!

バレンタインデーにお菓子をいただいた方にお返しをしよう!と買って来たのはいいものの、まだ送れていないなみとです・・・!

3月中にはお届けしたい・・・です!

さて、ホワイトデー・・・どんなおっさん描いたろか・・・ ホワイト・・・しろ・・・シロさん!!

ということで、本日はシロさん(@荒川)です!

「白線の上を移動しないと妻が白色コーニッシュになってしまう」という自分ルールを止められずにいるおじさんです(きゅんv)

アニメ化されますよね、荒川!テレ東系は映らない地域なので、アニ○ックスなどに期待したいと思います!真綾さん声のニノさんとか想像しただけで癒される・・・!

シロさんはダニー(フルハウス)やデネブ(電OH)の声をあてられていた大塚さんらしいので、こちらもヨダレもの!!

と、本日もシロさんそのままではなく、リヴリー仕様で描かせていただきました!

そのままの姿のシロさん至上主義の方、ご注意ください。

 

3/14・・・妻子の日でもあるのか?


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

3月だから がんばる!*13日目* [リヴリー化]

03月やから1日1おっさん描くでー!13日目っ!

なんやかんやで今日も空耳ケーキ聴きながら絵を描いた、なみとです。天使の 子安♪

 

さて、13日!

じゅうさん・・・とうさん!・・・とーちゃんだっ!ということで今回はよつばと!のとーちゃん!

・・・をあろうことかリヴ化!描きたかったので・・・!(でもリヴからも離れたくないというワガママの犠牲者)

正直、とーちゃんを「おっさん」の括りにいれても良いものか迷いましたが。どっちかというと妖精だろ、と!(真剣)

むしろ「とーちゃん」という括りだろう、と!

でも、まぁ、「おっさん」に入れてもいいかな、という私のゆるーい判断で描くことに相成りました。(そしてとにかく描きたかった!)

そして3月13日は1が3にサンドされてることから、サンドイッチの日だそうで・・・!

そんなことも絵に盛り込んでみましたっ!

 

とーちゃんはどのりヴになったのかな?


nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - リヴリー化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。