SSブログ

引っ越ししましたお便器に。 [リヴリー]

リヴリーお引っ越しメンテ終わりましたねー!
飼い主も、リヴたちも、お互いさみしい思いをした分だけ、さらに愛おしく・・・!
感動の再会~!

と思ったら箱の威力がすごかった・・・!

※箱のネタバレあり


nice!(58)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

新年のご挨拶 2012 [リヴリー]

2012年となりましたね!
今年も四角い箱の中で歌い踊る男の子たちとともに年越ししたなみとです(笑)
いつもnice!や閲覧ありがとうございます!
すっかり更新速度は落ちてしまいましたが、今年もよろしくしていただけると嬉しいです!
こちらでも、ツイッターでも!

新年レイアウト。

新年レイアウト.jpg

タツ年だけに(笑・伝わってるかしら)
・・・ちょうどその時期だったんですよね。おろし付きのおいしかったー!
これ実は年賀状絵になるはずだったんですよね。
この絵の完成間近にパソコが日ごろの酷使っぷりに耐えかねてストライキを起こした年末年始・・・
よろしい、ならば、と実写で考えた年賀状の方を、今日送ったところです・・・!
遅れて申し訳ございません・・・!

宗房、まあ今年も尻のダメージにはがんばって耐えてください。温泉の島出すから。
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

HAPPY BIRTHDAY ベルさん! [お祝い]

年末・・・ですね・・・!
やるべきことがある方が、別のことがはかどるなみとです。
今日も元気にお祝い記事ですよ!
カガミが増えたせいか、11月末から年末にかけて、うちの子3匹も誕生日を迎えるという・・・!
寒くなってくると、淋しくなってくるからですかね・・・?

今日は(キリギリだけど)
うちのネガティブ黒ラヴォのお誕生日です!

去年は記事書けなくてごめんね!


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヤグラ木上ちゃん誕生日おめっとー! [お祝い]

年末ですね!
忙しい中ですが・・・私は元気です!(手紙か)
師走だけあって師匠がスカートひらり翻して走り出しまくってるんじゃ、という妄想でポッカポカです。
私自体はおコタで微動だにしないんですが。


今日もうちの子の誕生日祝いです!
12月10日・・・だった!
そう、木上さんです。(ご本人のお誕生日は5月です)
リヴだけど木上さんなんです。
そういうことなんです。


この日は皆既月食がありましたね!
リヴチャットしながら、みんなと「見れたー!」と言いあうのが楽しくて!
欠け始めは雨が降っていたのですが、完全に月が隠れてしまうころには晴れていて、
これは誕生日パゥワー!だな、と!
いやぁ・・・きれいでした!

パゥワー オブ 誕生日!


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

カガミ誕生日おめでとー! [お祝い]

おひさしぶりです!
そろそろ今年を振り返る時期になっておりますが、某音女ゲーにもってかれた時間を考えると笑うしかないなみとです。
上松氏、あなたって人は・・・!

ギリヴでも乙女ゲ企画が開催されていてこっそり楽しみにさせていただいてます(●^o^●)

さて、今回はうちのマダラっこの誕生日お祝い絵を!
見事に過ぎ去りし29日なんですけどね!わーい!
某学園企画でもお世話になりました、カガミです!

唐突に雄っぱいとわき毛様が降臨なさるので注意です!よ!

うちの雄っぱい担当。


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。