SSブログ

擬人化でわっしょい! [リヴリー]


今日もポッサムさんを拝みに行きました。
やっぱり可愛いなv
思わず擬人化してしまいました。
なんせ、チーム擬人化所属ですから。
そして、ベルが2つ付いていることに今日気付きました(遅)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 3

こんばんわ♪コメント、ありがとうございました(^^)
擬人化やってるんですね。絵、お上手です。
ブラド飼ってるんですかvかわいいですよね…!特に食べてる時が…v
色、お褒め下さってありがとうございます。
ブラド好きさんが来てくださって嬉しいです。よかったら、また来てやってくださいな♪
by (2005-12-14 01:02) 

mejiro-kabotya

わぁ~かわいいvV
それにポッサッムさんそっくりvV
擬人化って最高です!!
by mejiro-kabotya (2005-12-15 16:14) 

潮路

今晩は☆
コメント&niceどうもですw
ポッサムさん上手ですね…!!
今、初めて知ったんですが、ポッサムさんも仮装してるんですね;;
キッスリヴリーにはあんまり行ってないので(^^)ゝ
影のつけ方や主線の素敵さに感動しましたw
ではでは
by 潮路 (2005-12-24 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。