SSブログ

アニーナさん万歳! [リヴリー]

今日も毎週恒例のポッサムさん祭りに参加してきました!!
今日はなんと、本人もINしてらっしゃったみたいで!
初めてポッサムさんがお話しているところを見てしまいました!
し、幸せv
ポッサム祭り開催中にINしてさぞかし驚いたことでしょう。
10匹近くいましたからね。
しかも濃い会話中(笑)
ひたすら ポッサム万歳! 中でしたから(笑)
案の定?放浪にいかれました。
でも最後は戻ってきてくださったので、嬉しかったです(小学生のような文だ)

今日初めて知ったんですが、このポッサム祭り、クリスマスまで限定だったんですね。
今日が最終日だったということで    寂しいです;;
またゲリラでお祭りやって欲しいですねv

そういえば、メロメロパークのブログ名が表示されないんですが、どこがおかしいのか分かりません。
どうすればよいのやら。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 1

みゆうっち

ポッサムさん祭りどうでしたか?
もうすぐクリスマスですね。
by みゆうっち (2005-12-24 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メロメロパーク久々に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。