SSブログ

333nice!ありがとうございます!! [キリ番]

風邪気味です。
のど痛くて微熱気味です。
看病イベントフラグが立ちそうです(笑)
でも手は元気なのでイラスト3枚も描いちゃったり。
だめだな私・・・!
皆様も風邪にはお気をつけて・・・!

さて、先日めでたく333nice!超えをいたしました!!
いつもいつも本当にありがとうございます!!
記念に、リクエストいただいてました キチイさん宅のパキケ♂自子くんを描かせていただきましたv
パキケの♂って、何だか奇麗系の男の子を想像しちゃいますよねv
その想像の上をいく自子くん!!下睫毛とか、かなり好みでございますよv
ハロウィンも近いということで、ハロウィン風味で!






お持ち帰りはキチイさんのみでお願いいたします!
何でも食べるという切ない設定にやられましたわ。
好き嫌いは贅沢ということを改めて感じました。
自子くん、ありがとう!!
何でも食べる、うん、いい心がけ!!

でもね、
だからといってファン太くん、


なんて言っちゃだめでしょ!
うちのこながら恐ろしいわ!!

P.S. 信玄包みさん
      遅れましたが、本日、絵板のほうに234nice!感謝絵を描かせていただきました!
      いとこんちゃん、楽しく描かせていただきましたvありがとうございますv


nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 6

桜蘭架

333niceおめでとうございますw
絵食欲の秋ってのを感じさせてくれますな(´∀`)(ぇ

でも食欲の秋だからってファン汰君人までは食べたらいけないよwww
by 桜蘭架 (2006-10-14 19:47) 

キチイ

なみとさん、ありがとうございますー!
かぼちゃ!飼い主に放置され、家出した先の島に飾られているカボチャのアイテムを食って生き延びようとする自子の姿が頭を過ぎりました。
(本当に切ない…)
我が子の設定にぴったりな物を描いてくださって嬉しいです。
早速持ち帰らせていただきます!

…そしてファン太くん、怖すぎます。人はいけないですよ人は!
by キチイ (2006-10-14 20:53) 

木上

ファン太君恐ろしい…。
今つついたら「オッサン萌ー」と言われました。
ファン太君素晴らしい…。
by 木上 (2006-10-14 21:10) 

コバヤ

ファン太君!そして私はファン太君に「安い食べ物だなぁ」と言われました(笑)

風邪、早く治りますようにー。
by コバヤ (2006-10-14 21:42) 

信玄包み

はぁわわ、とても素敵に描いていただきありがとうございます!!
先ほど、ドライアイになりそうなぐらい拝見させていただきましたww
早速右クリさせて頂きました!
あと・・・ブログで紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
本当に有難うございました!!(まとまってない!!
by 信玄包み (2006-10-15 13:26) 

なみと

コメントやnice!いつもいつもありがとうございます。
本当にいつもすまないねぇ(ごほごほ)
風邪、だいぶ楽になりました。
たぶん日和アニメ(黒登山だった!)見て、あったかくして寝たからだと思います。

桜蘭架さん
お祝いありがとうございマスv
そういえばもう秋ですね~。
ま、私は春夏秋冬いつでも食欲旺盛ですけどね☆
ファン太も私に似てしまって嬉しいやら悲しいやら・・・(笑)

キチイさん
さすが飼い主様、そのような場面を私のこの絵から・・・!
自子くんにぴったりなシチュエーションで恐いくらいです。
家出先の飼い主さんはビックリするでしょうね~ アイテムがない!! と(笑)
私的には自子くんが生き延びてくれればそれで良しです!!
絵、喜んでいただけて何よりですv

木上さん
ホントにファン太は・・・
近頃めっきり私の生き写しと言うか凝縮版みたいになってきてますね(笑)
それ、私が普段から言ってることやで、なんてパソコンの前でいつも言ってます。

コバヤさん
ファン太ーー!!アンタ何タイムリーに人を食べ物扱いして・・・!
本当にスミマセン;
コバヤさんはもっと高級なのですよ!!(おい
風邪の心配まで、ありがとうございます!!

信玄包みさん
ドライアイはいけませんよ!!
目薬も同梱するべきでしたか・・・・!
そしてそんなに見続けたらアラが見つかるので・・・!!
喜んでいただけて嬉しいですがv
こんなのでよろしければ、ブログに載せてやって下さいませv
(私もいつもまとまってない分で申し訳ないです;)
by なみと (2006-10-15 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。