SSブログ

ほんと徒然。 [日記]

今日は全くリヴに関係ない記事です。スミマセン。

またも伊賀上野島の設定後回しでスミマセン。

でも、どうしても誰かに聞いてほしくて・・・!

って、全く深刻な話ではなく、つまらないことなんですが。かなりゆるいですスミマセン。

意味もなく4コマにしてみました。

 

私のお手入れが行き届いてないだけです。

本当はとってもいいシャンプーですよ!髪が柔らかに!!

 

最近ホント忘れっぽくて・・・!歳ですね。

CDは今日発売のモノなんですが・・・

ホント、注文したのを忘れて、もう一回注文してまして。

ど・・・どんだけー!

先が思いやられます。


nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 5

きたはらなお

私も髪が長いのでシャンプー選びも適度に悩みますが(笑)CM見るとアレ使ったらあんなしなやかになるのかなーって思っちゃいますよね!
あと二枚同じものが!!・ (;´д`)ノああっ、なんて贅沢なもったいない!とりあえず二枚並べて写真を撮るのはどうでしょうか、記念に。(笑)
by きたはらなお (2007-06-22 23:50) 

キチイ

なみとさん愛し過ぎます!!ほのぼのー。癒されました。
by キチイ (2007-06-23 00:44) 

蒼埜

なんだかすごい共感できる…!
CMではお姉さんたちがすごいきらきらさらさらしているのに、自分が使うとそうでもなくて(笑)
あの人たちはどんなマジックを使っているのか気になります。
たまに本を、同じものを間違えて買っちゃうときがあります。
片方はとりあえず保存しておいて、後ほどじっくり読んだりしますw
by 蒼埜 (2007-06-23 00:59) 

木上

ああん、そんななみとさん抱きしめ隊!!
大丈夫ですよ!
二枚買ったCDはお友達に布教用で進呈しましょう☆
…自分も…日和のCDで…やりましたから…。
by 木上 (2007-06-23 22:50) 

なみと

リヴ関係無しの、私事日記にまでたくさんのnice!やコメントありがとうございマス!!

なおさん
なおさんも髪が長いのですね・・・!!何だかときめきます!いいこと聞いちゃったv
CMだけでは自分の髪の毛への影響ってわかりませんよね~。
高いのはそれなりに効果あるんですかね?買う勇気が沸きません;
記念写真、撮ります。こうなったら。
まだもう1枚の方は封も開けてないんですよね・・・。

キチイさん
ええぇ!
「愛し過ぎます!!」なんてキチイさんに・・・!!
今日はキチイさん記念日にしたいくらいですよ!!
ありがとうございます。

蒼埜さん
共感していただけます!?
CMはやはりCMなんですかねー;
自分の髪質を呪います。
本同じの二冊も、たまにやっちゃいますよね・・・!
私も保存するのですが、部屋がきちゃないので結局どちらも見つからなくなったりするんですよね・・・。

木上さん
木上さん・・・!喜んで抱きしめられ隊!!
木上さんの二の舞なら喜んで舞っちゃいます!
むしろよくやった自分!!
あとは進呈できるような最遊記仲間を探すだけです・・・!
by なみと (2007-07-04 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソロモンたちが(BlogPet)夏おっさん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。