SSブログ

夏おっさん。 [リヴリー]

こんばそばでございます。

黒執事ドラマCD化おめでとうございます!

セバスチャン森川氏とか・・・!す・・・すごい!!

 

さて、今日樹神さんところのウォーム大統領様にお会いいたしまして!

夏はウォームさん暑そうやな~ と心配に!毛狩りされちゃったりしないかしら!

や、プリオガもですけど!

あ!でも、こんな擬人化なら可能!!と思い、描いちゃいました。

つくづく、私って妄想族だな、と。

 

 

ほんのり小麦色v

これをさらにリヴデフォで描くとかわいそうな感じになっちゃいますがね・・・!

大統領様を描く勇気はありませんでした・・・;

メタボなお腹とか描くの楽しそうですがねv

オオツノワタケさんとか、ウォームのおっさまは皆夏仕様になればいいのに!!

お祭りよ、おこれ!!

なんてサンボっぽく叫んでみたり!

サイドバーの絵チャ室に、このオッサン居りますので、良ければ夏おっさんを書き並べてくださると嬉しいですv


nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 5

きたはらなお

おおっ!クールビズファッション!(笑)毛を刈るのが大好きな飼主としてはうちのこを更に刈ってあげたくなりますねー(≧∇≦)bウォームだってきっとモコモコでは暑いですよね!
by きたはらなお (2007-06-23 23:43) 

蒼埜

ああ、これがうわさのプードルカットw
ウォームやプリオガなんかの、毛がもっさりした子は夏は本当にだるいだろうなと思います。
ここは一つ、クールビズと冬島の設置で乗り切らせるのもいいかもしれませんねw
by 蒼埜 (2007-06-24 01:39) 

木上

だったら描くしかないじゃないか!
という訳で茶室にメタボおいておきます。
by 木上 (2007-06-24 02:49) 

ミケトラ

夏おっさんとは!なんだか素敵ですね(*´ェ`*)
やっぱり夏は露出多めですよね!
うちの子にもこんなの着せてみたいものです(笑)
by ミケトラ (2007-06-24 17:45) 

なみと

なおさん
毛を刈るのが大好きなのですか・・・!(笑)
では一緒にもこもこリヴを狩りに行きますか!!バリカンでも持って!!
リヴ界にもクールビズは必要ですよね!(*´▽`*)

蒼埜さん
プードルカット・・・たしかに!
プードルっぽいリヴもいいですね~v
冬の島も涼しげですね!でも冬の島でこの格好はちょっと寒すぎるかもしれませんね。ポンポン冷えちゃう!(笑)

木上さん
メタボ大統領ありがとうございました!ものすごい濃いツーショットになりましたね(笑)
素敵なおなかのお肉具合で!もみたくなりましたよ!!てか・・・もませろーーー!!
そして、また絵チャご一緒したくなりましたよ!!生木上さん(?)の禁断症状出そうです・・・はぁはぁ

ミケトラさん
紅蓮月君にも是非このプードル服を・・・!!
きっと可愛いですよー!
・・・・・・・・・v(←想像したらやっぱり可愛かったらしい)
露出高いのも皆季節のせいに出来る今のうちに是非・・・!!
by なみと (2007-07-04 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほんと徒然。設定:伊賀上野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。