SSブログ

でもそんなのかんけーなーい! [リヴリー]

こんばんは。

舘ひろしのプリティードラマが終わってしまったことが未だに実感できてないなみとです。

来週から何を見て生きればいいのでしょう。

 

今日は特に良い子のみなさまは見ないほうがよいかも?

あまりに下品。

・・・下着のお話なんですがね。

 

 明日は闇ショ更新日。

その前にやっておかねばならない!

既出だろーが色が違オーガ・・・そんなのかんけーない!

例の火の玉ネタでございます。

 

 

 

 

・・・!しまった毛を忘れた!!めっちゃつるつるやん!

隠した方が何かアレなんですが正字くん。

頭の上に火の玉があったらそれはもう私にはアニメにもなってる例の死ぬ気漫画にしか見えないのですYO!

で、

死ぬ気になると下着になる→宗房の場合フンドシ!!ふぉう!

ちょ、太子の場合どーなんの!? みたいなね! ノーパン主義万歳!

コレを装着している子を見るとどうしても下着姿を想像してしまう悪い人です。年頃の男子か。

みんな気をつけて!!

 

 

 

WJつながりということでミスフルドラマCD感想などをちょろっと。

○芭唐がちゃんとガムをかんでいる!流石うえださん!そして屑桐さん屑桐さん言いすぎだ!

○見落としてたけどほっぺ先輩が阪口大助氏なのだ!!かわいいのだ!その声でツッコミすると銀の侍漫画の眼鏡のカワイ子ちゃんを思い出すのだ!もだえるのだ!

○沢松が緑川さんのため出番多し!こんなハッスルな緑川さん久々やー!南国でハッスルなアノ人を思い出すな~なつかし!

○とにかく声優陣豪華すぎ!!


nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 4

沢渡

私も買ったとき見たことあるような気がしてならなかったですw
おぉ、それがあったか!と今更のような反応をする自分って一体...

太子に是非つけてあげたいです(爆
妹子さん泡吹いて死んじゃうでしょうか…? ←怖
by 沢渡 (2007-08-21 13:14) 

YASUKA

火の玉は死ぬ気炎だったのですね!!
気づきませんでした(笑
by YASUKA (2007-08-21 15:21) 

木上

ああ、もう本当に。
でも何か戻った後の館さんも一寸内股気味な気がしたのは気のせいでしょうか。
もうエンドレスで女子高生でいいと思います。
おっさん女子高生というジャンルが確立すればいいのに。
一寸DVDボックスが欲しくなりました。

嗚呼、然し小さいながらも正字君、確りと師匠の股間を他人の目から守っていらっしゃる。
流石、流石に御座います。
WJの話題は何だか嬉しい木上で御座います。
ランボと獄寺君が好きです。
そしてミスフルの声優陣の豪華さに一寸聞きたくなりましたとも。
by 木上 (2007-08-21 21:21) 

蜜露

確かに死ぬ気の炎!!!!
ジョウロで隠してあったので 履いてないのかと はやとちりしてしまいました。
お恥ずかしいっ!!!!
by 蜜露 (2007-08-25 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。