SSブログ

はっちゃけ80s [リヴリー]

こんばんは。ばっちり80年代生まれのなみとです。むしろ逆にその年代に危ういくらいで・・・あは。

WJ昨日買って来ましたよ!

しばらく見ないうちに顔ぶれが違ってますね・・・!

ボーボボ無かったんですがまさか終わってないですよね!?

カラーのうすた芭蕉さんに目が釘付けになりつつ。これは少年漫画にのっけていいんですか!?青年向けちゃうの!?思春期の皆に狙われちゃう!・・・なんて思ってるのは特殊な女の人(私含む)のみですかね(笑)

と、そこのカラーだけで充分充電。

それにしてもうすた日和は何でこんなに違和感がないんでしょうね。曽良君がものすごくかっこいいのはサービスかしら。

そしてジャガーさん・・・こんな昇天漫画じゃないですよね!?さすが増こう先生です。

あ、あとは、眼鏡かけてない新八(最初誰だか分からなかった)にもホニャっとなりました(*´▽`*)

 

 

さ、今日は昨日更新された闇ショアイテムでいっちょはっちゃけます。

何と言っても黒リボン!

どのリヴにも似合ってますよね!かわい!

プリオガは何だか上の毛を束ねているように見えて、めっちゃ可愛い!!

きっとケマリやムグリたんも可愛いんでしょうね~v あ、ムシクイもきっと似合いますよね!

 

黒リボンの説明文の「コケティッシュ」の意味がよく分からないのですが・・・

たぶんこんなだろうと、憶測で描いたのが・・・これだ。(ベストハウス風)

なんかまたスカートなんですけどこのオッサン(笑)

 

 

ディスコでフィーバー?

なんかこう・・・コークが似合いそうな。そんな感じ!80s!

コケティッシュかどうかは分かりませんが滑稽ではありますね。(うまくもなんともない)


nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 7

とぅん

プリオガのリボンはものっそい可愛かったです(親馬鹿;
ウチのプリオガ子も、色がいい具合にリボンとマッチしてて絶賛リボンっ子ですw
コケティッシュな宗房さんの足元からチラチラ見えるのはスネ毛なんでしょうか…気になります(*´ -`)ポッ
by とぅん (2007-08-30 00:13) 

蒼埜

わぁ、宗房さんかわいー。
水玉模様とかぶっといベルトとか、まさに80'sですね!
私もばっちり80年代生まれです。
某ゲームの主人公の、「昭和生まれごときが!」という台詞が痛くて仕方ありませんw
by 蒼埜 (2007-08-30 01:33) 

羅奈

ボーボボ残念ながら31号で終わってしまいました…。
by 羅奈 (2007-08-30 10:26) 

ボーボボ終わっちゃいましたよー(泣
終わったときちょっと悲しかったです。
私もカラーの芭蕉さんに釘付けに!★ってなんだ!って思いました←
あ、私も特殊な女の部類に入ると思います…(苦笑
by (2007-08-30 11:29) 

木上

ええ、ボーボボ終わっております。
あの芭蕉さんはいかんですよ。
青少年にいかんですよ。

というか脛毛が可愛くってどうしよう!!
もう毛束束ねた宗房たんが可愛くってどうしようもありません。
毎日うひうひしながら観察しています。
by 木上 (2007-08-30 21:55) 

こるく

私も曽良君格好良いvvと思いながらみました(〃▽〃)
うすたさんファンなのですが、うすた作品にはああいう格好良い人は、一人もいない気が・・・(ノ_・。)
宗房さん、かかか・・・可愛いです~~!!
Pオーガにリボン、似合いますよねvv まだ買っていないのですが、すごく惹かれています!
by こるく (2007-08-31 00:11) 

月草亭の主

自分も“コケティッシュ”‥ってと疑問符が浮かびました。
でもそんな事どうでもいいくらい宗房殿がリボン似合ってらしたので、どうでもよくなりました。(リボンが)デコにドン★でもいいじゃない!!
by 月草亭の主 (2007-09-06 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。