SSブログ

クイの日に腐バトン [バトン]

こんばんは。なみとです。

プロフ画像変えたのですが・・・元ネタ、中京地方の方にしか分からないでしょうね。何たる自己満足!!

 

今日は9/1でクイの日ですね!!

本当は昨日8/31、蕎麦でしかもヤサイの日!なんてヤりたかったんですがねー(笑)

さて、クイ!イベントのたびに「ネオベルミン、クイ来いクイ!」と願かけているのですが、なかなかですよね・・・!

大好きなのに、クイ!!
こんなクイが飼いたいのですが・・・!

 


やっちゃったんだぜ!
前々回の記事で、最終回しちゃったことを知っちゃったアノ漫画の
アノ方を擬人化し、しかもそれをリヴ擬人化に持ってきちゃったという荒業!
素肌にオーバーオール!かっこい!

こんなオバカな子が飼いたいなー。バカ犬!
でも脳内っ子に留まっちゃうんでしょうねー。

 

さて、次は強制バトン。
木上さんところから拝借。腐バトンです。
最近皆受けに見えるから困っちゃう!だからリバ可が増えちゃうんですよ・・・。

強制と銘打ってますが、そんなことはありませんので!

見た人強制『腐女子限定バトン』

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は× ※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する


【NARUTO】  カカイル ・・・最近読めてないなー;;
【D.Gray-man】
【テニスの王子様】  初期しか知らないのですが・・・ジュニアに載
っていた乾海が忘れられません。あとは、さわやかに桃リョとか。
【BLEACH】
【ONE PIECE】
【ガンダム種】  これだけ表記コレですかー(笑)
【新世紀エヴァンゲリオン】  カヲシンですかねー。攻める石田さん
ん。おぉ。聞いてみたい。
【HUNTER×HUNTER】
【銀魂】  土近はものすごく可愛いカポーですよ!あとは、王道(?)
で銀新。山新とかも見てみたい!
【DEATH NOTE】
【魔人探偵脳噛ネウロ】
【スラムダンク】  今後の参考に、流川くんが攻めているところを見
ておきたいのですが。
【名探偵コナン】  コナンと平次が仲良ければそれで良いですv
【幽遊白書】
【桜蘭高校ホスト部】
【シャーマンキング】
【アイシールド21】
【封神演義】  楊ゼン×太公望、聞仲×飛虎×聞仲(もうこの二人は
、ね)
ハマった当時はまだオッサンに少し抵抗があったかもしれない
ですね。なつかしー。太乙別格で・・・阪口声はかわいすぎだ(悶)
【戦国BASARA】
【犬夜叉】
【ガンダムW】
【LOVELESS】   草灯×立夏ですかねー。猫耳のオッサンが登場するな
ら更に萌えますが、猫耳付いてる設定が設定だけに・・・!私が一瞬で取ってやるわーーー!(笑) 
【最遊記REROAD】   三空・金空 
【BLOOD+】
【咎犬の血】
【ギャグマンガ日和】   蕎麦ーー!太妹太!このスペースじゃ足りそうにないのでこの辺で。
【鋼の錬金術師】   ロイエド、エド受け
【ヒカルの碁】
【忍たま乱太郎】   土井キリ土井でどうでしょう!
【REBORN!】   獄ツナ。獄寺くんは受けだとは思うのだけれども。そ
んな子が頑張って攻め(しかも下剋上)やってるところがいいですね
【南国少年パプワくん】
【ポケモン】
【xxxHOLiC】   百四でしょう!ムッツリ×ツンデレ!
【ボボボーボ・ボーボボ】   破パチ!
【サイボーグ009】 
【幻想水滸伝】
【トライガン】
【ハーメルンのバイオリン弾き】
【キャプテン翼】   ボール×翼君を推進いたします!木上さん!
【SAMURAI7】   ストレンジプラスの香織ちゃんの金髪バージョンみた
いな人は受けっぽい。
【今日からマ王!】   ギュンター贔屓で。それ故かコンユにだけはハ
マるものかと踏ん張っていたけれども揺らいでいる。名付け親ってのはずるいよ!長男は別格で!にゃーん!
【Get Backers】   蛮銀
【遥かなる時空の中で】
【スパイラル】
【スレイヤーズ】   ノーマルカプ期に大ハマリした作品ですからねー
。ヴァルガーブ×ガーブ とか。
【フルーツバスケット】
【学園アリス】
【SAMURAI DEEPER KYO】
【妖怪シリーズ(京極夏彦)】
【反逆のルルーシュ】
【グラビテーション】   由貴×愁一  公式を破るような勇気は私に
は無いです・・・!
【ホイッスル】
【もて王】
【おおきく振りかぶって】   アベミハ、を通り越してミハベもv
【ムヒョとロージーの魔法律相談事務所】
【結界師】   良守は受けでしょうな!かわいい!
【仮面ライダーカブト】
【聖闘士聖矢】
【サムライトルーパー】
【サイバーフォーミュラ】
【銀河英雄伝説】
【オーヴァードクロック】
【あまつき】
【キン肉マン】
【花帰葬】
【ヘタリア】
【ベルセルク】
【うたわれるもの】
【少年陰陽師】  好きなサイト様の影響か紅まさ。本編はあまり知
りませぬ。
【ジョジョの奇妙な冒険】
【医龍】
【BLACK BLOOD BLOTHERS】
【エム×ゼロ】
【クロノクルセイド】
【巌窟王】
【サモンナイト】
【テイルズオブジアビス】
【セイントビースト】   細腰獣耳モノだと認識しております。
【沈黙の艦隊】
【闘牌伝説アカギ】   大好きな蕎麦作家様がこのジャンルでオッサン
受け漫画を描かれているので気になっているところ。
【オメガドライブ】
【好きなものは好きだからしょうがない!!】   どの子も受けで。(反則)
【キミとボク。】
【pop'nmusic】
【紳士同盟†】   うわさではリボン掲載なのにかなりソレ臭いらしいじゃないですか。どうした有菜っち。
【天元突破グレンラガン】
【ひぐらしのなく頃に】
【ツバサ】
【ラブ☆コン】
【彩雲国物語】
【涼宮ハルヒの憂鬱】   古キョンにハマりたい。
【ディズニー】   なんでしょうかこのジャンル!(笑)
【ハリー・ポッター】   映画パンフのあの肌蹴胸は誘っておるのですかシリウスさ
ん。受けですか。誘い受けですか。

追加
【Mr.FULLSWING】   犬猿とか猿受け。後は雑食。牛羊を見たときは目
から鱗でしたが・・・おいしいなーコレ。


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 4

木上

何だか共通項も多くて喜んだり、「嗚呼、それがあったかぁ!!」とバタバタしたり。
乾海好きなのですよしまったぁ!!
ボール攻めという新たなジャンルを確立してみました。
だって「ボールはともだち!」しか知らないんだ…orz
でも案外行けそうですよね!多分!!
by 木上 (2007-09-02 13:01) 

プロフ画像の元ネタが一発で分かってしまいました。(愛知住みなので
元のは文字の配列(?)が違いますよね!
by (2007-09-02 14:13) 

神原

niceありがとうございました!
婦女子バトン、おもしろいですね~www
by 神原 (2007-09-02 14:16) 

NARUTO 画像

マンガ・コミック情報-コミックINFO
最新コミック、マンガ情報を毎日お届け!!コミックレビューでマンガをもっと面白く!!
フェアリーテイル 画像 http://comic.fansfree.com/magazine/fairytail/
NARUTO 画像 http://comic.fansfree.com/jump/naruto/
ゲームニュース.com
真・三國無双 On line ~神将乱舞~
http://gamenews.goto-ex.com/view/1335.html

by NARUTO 画像 (2009-12-08 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。