SSブログ
バトン ブログトップ
前の5件 | -

ケーキバトン [バトン]

久々にバトン貰っちゃったので(なかば強引に?)回答いっきまーす!

続きを読む


脳内リヴ カガミ=マダラオの日常 [バトン]

こんばそばー。

いやー。錬成の季節ですね。(※我が姉妹内で蚊を手でパァン!とヤることをそう呼ぶ(笑)

蚊も、吸うだけ吸って痒い成分出さなければなぁ・・・なんぼでも吸っていいのに!

 

今日はミズリさんに頂いたオリキャラ日常バトンの回答です!カガミに!

妄想バトンなので・・・いっぱい妄想しちゃいました(しかも絵まで・・・また肌色多い絵なんで・・・ご注意を(笑)

夢みるマダラじゃいられない!


絶望しないで [バトン]

みはしハピバー。

最近の怒涛の更新は・・・やらねばならないことからの逃避のあらわれだなぁ・・・

いかんいかん・・・いまにでもそのしっぺ返しが・・・でも楽しー!

 

今日は木上さんに回して頂いたお絵かきバトン!

 

続きを読む


君がいくつになろうとも [バトン]

こんばんはー。

今週のヤミショアイテム、コック帽可愛いですね!プリオガもですが・・・オサナヒグラシにも超似合ってるんですよ!!

似合っているだけに・・・「素肌に帽子だけ」という姿が可愛そうで・・・!!(笑)服着せたって・・・!ってなります。

 

さ、今日は久々にバトン回答したいと思います!

(いつも連想系のバトン飛ばしてすみません!お絵描き系はサクーッと描けるんですけれど・・・!)

Lyriさんから頂いたタイムマシンバトンです!なんと、カガミに回ってきましたー!

 

タイムマシンに お~ねがい~♪


履歴書バトンでうぃ。 [バトン]

おこんばんはー。

早速妹とカラオケ行ってきたなみとです。確実にアニソン率が上がってきている・・・(笑)妹よ、これが真綾さんだよ・・・。

さて、恒例の大河ちょこっと感想ですが・・・犬耳謙信公の妄想しかできてませんが何か。犬といえば信綱さんだろうが!と突っ込みながら屈辱に耐えておりました。なかなか登場しませんねー彼は。景虎様はレギュラー出演なのになぁ・・・。

 

今日はコバヤさんから頂いた履歴書バトンに挑戦です!

飼い主名で回すということは・・・誰で答えてもイイということですよね!?

宗房ー書けたーーー??

宗房は永久就職するから履歴書いらないよ!


前の5件 | - バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。